したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!(予備2)

102 ◆rhs5kic3sk :2011/07/24(日) 23:17:01 ID:Y5bHz1X60
その間も厨は一人でベラベラ言ってたんですけどよく分かんなかったです。
カキ氷食べようだのお前が戻ってきてよかっただの言ってました。本当わけがわからないです。
でも「じゃ、これ着てくれるよね?」って言われたときに絶対拒否んないといけないと思ったんでいりませんって必死に言ったんですけど、
また腕掴まれてなんでなんでって騒がれてしまってまた振りほどいて逃げようとしたら壁に押し付けられて耳元で「ねえ俺のこと嫌いなの?」ってマジな顔で言われました
もうこの時点で背中痛いし手も痛いし怖くて怖くて泣きました
ほんとに恥ずかしかったです。この見た目で泣くとかしかも男ですし惨めで仕方なかったです。
そしたら厨がまた耳元で「あれ、耳弱かった?そんな泣いちゃって」とか言ってきて何を勘違いしてるのかわかんないですけどニヤニヤしだしてほんとに不気味でした
そのあとそのままキスされそうになったのでやめろって必死に叫んで火事場の馬鹿力?で抵抗してなんとか逃げました
ネクタイ軽く掴まれたりカッター掴まれたりされたんですけど全力で離して逃げました
手が震えて防犯ブザーも鳴らせなかったです。今も手の震えと涙が止まんないです。怖い。

その後泣きながらバイトに行くとすごい心配されました。
なりきりのことも全部話しても今思うと信じてもらえるか分かんなかったんですけど、頭が全然回んなくて、泣きじゃくりながら全部話しました。
俺が泣いてたからか分かんないけど皆話を真剣に聞いてくれて信じてくれたみたいです。
皆協力してくれるみたいでほんとによかったです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板