したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!!(予備)

415/5:2010/11/12(金) 06:21:33 ID:o3zY9Nh20
●お父さんについて
913 ◆RKguZnjFYkさんのお父さんも真/田認定を受けていることから
同様にNG外しを心がけ、自衛を徹底するようお伝えください。
相手が女性とはいえ、過去には武器を所持し、女性が男性に危害を加えた例も多数報告されています。
また、成人男性の存在は厨が強硬手段に出た場合には大変心強いのですが、
今回のように厨に絡まれていた913 ◆RKguZnjFYkさんを助けようとして
お父さんが厨に手をあげてしまった場合、こちらが加害者となってしまう恐れがあります。
特に被害者が男性で、加害者が女性である場合、男性側が悪く見られる傾向が強いです。
「厨を興奮させないよう言動やNGに気をつけること」「絶対にこちらから手を上げないこと」
これらを常に頭に入れておくよう皆さんでご確認ください。

●書き込み内容に注意
この掲示板は誰でも見られる場所にあり、厨が見ている可能性もあります。
元ネタについて「調べた・知っている」「○○と似ている」などと書き込むと
厨がヒートアップする恐れがありますのでご注意ください。
また、厨と遭遇した際も元ネタを知っていることは悟られぬよう、
「知らない・迷惑・人違い」という態度を貫き、すぐに逃げることを徹底してください。

上記の理由により、「こんな対策をした」「こんな予定がある」などの返答は不要です。
一日も早く皆さんが安全な生活を取り戻すことを願っております。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板