したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!![非同人] その7

265 3/3 :2011/02/02(水) 10:25:00 ID:oi.laczc0

また>253-254を参考に、Aさんも早い段階で警察へ相談に行くことをお勧めします。
*バイト先に現れる不審者数名が学校まで押しかけて個人情報を入手しようとしていた
*バイト先、学校がばれていることから自宅まで押し掛けられそうでこわい
*先日バイト先で警備員に事情を聞かれた不審者のうちの一人が
 自分(Aさん)と誰かを結婚させるなどと言っていたため相手側に男性が居るかもしれないため不安
などの内容で相談を行って下さい、相談の際はご両親に同行をお願いして
自宅から一番近い大きな警察署かストーカー対策課のある警察署へ行くようにして下さい。
また、可能であればですが
学校に厨が現れている事から事情を知る教師の方にも同行をお願いして下さい。

既に◆fDKN.AWwds さんが相談されている警察があるようでしたら
同じ不審者に被害に遭っているという事で◆fDKN.AWwds さんが相談されている警察から
Aさんの相談された警察へも事情を通してもらうようにお願いして下さい。
被害報告が多数寄せられる事で警察の対応や提示してくれる対策が変わる場合があります。

以上の内容は全て、Aさんとともに確認するようにしてください。
Aさんがネット環境にない場合には、プリントアウトするなどして
確実な方法でAさんにも目を通してもらうようにしてください。

同僚である男性Bさんに関してですが、
厨たちがBさんに好感を持っていない様子からBさんは危険な立場にあります。
相手は女性だから大したことはないだろうと、楽観視しないようお伝えください。
加害者が女性であり、被害者が男性である場合、
「女性がしたことだから」「痴話喧嘩だろう」「男性側に非があったのでは」など
明らかに被害を受けていても、男性側が不利になることが多々あります。
今後、厨たちが接触してきた場合は何を言われても相手をせずにすぐに逃げる、
暴力を振るわれた場合も決して手を上げない、声を荒げない、などを徹底するようにとお伝えください。

今回の厨の発言に驚かれた事と思いますが、基本的に厨は人の話を聞きません。
厨らは自分たちの都合のいいように話をし、他人の話を曲解します。
妙なところで聞きわけが良かったのも◆fDKN.AWwds さんたちに好印象を持ってもらうためや
なりきりの一環であった可能性があります。
店舗の閉店が近づいた事からの焦りや営業終了まで待っているなどの執念深さからも、
決して厨たちが諦めることはありません。
◆fDKN.AWwds さん、Aさん、Bさんの安全を第一に考え、十分な自衛と対策を行って下さい。
こちらから掲示した対策について、
すでに取っている・とるようにする等や今後の予定についても返答は不要です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板