したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!![非同人] その7

243 ◆eeZ0YA0tPk :2011/01/20(木) 07:35:20 ID:R.YgqEU20
トリップはこれで合っていたかな……。◆eeZ0YA0tPkです。
例の厨ですが、以前にも何かやっていたんだと思います、実刑になりました。
私は職場の配慮もあって異動となりましたので、ひとまず安心かと思います。
(大家さんや近所の方には「ストーカー被害を受けていたので、万一犯人の
耳に入ると困るので」ということで異動先(引越先)は他県という以外には
何も伝えていません。色々良くして頂いたので心苦しかったのですが)
損害賠償についても、弁護士さん宛に入金して、それを転送していただくと
いう形にしていますので、弁護士さんや引越業者さんが口を滑らせない限り
(個人情報保護の観点などからまずあり得ないと思います)移動先はわからない
と思います。
これでひとまず事件が収束しましたので、ご報告に参りました。
ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板