したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!![非同人] その7

160 佑香2/3 ◆3k.ZcQAQ3w :2010/07/03(土) 09:05:11 ID:RxySwX960
オフ会(というか団体で予約)は4月、5月が特に多かったです。最近は落ち着いてます。

絡まれるのは特にAさんで、三回目くらいの来店からチャイナってあだ名をつけられました。
私は日本人ですが地方から引っ越してきたので、方言が片言に聞こえたのかなと思って訂正したんですが、まだ呼ばれ続けています。
ドリンクを運んだら、髪を引っ張られたり、死ねって言われたりします。
あとは日焼けするとみみず腫れになるんですが、腕に赤いのができてしまってそれを見て「見苦しいから早く治せ」と言われてショックでした。
Bさんからは「あいつガキだから」ってよく言われますが、なんとなく演技というか、言い方が違和感があります。
すみません、うまく言えないんですけどちょっと台詞っぽい感じの言い方なんです。

嫌だとは思ったんですがお客さんなのでのらくら交わしてました。
でもこの間、バイトから帰るところで「チャイナ」って呼ばれて生卵をぶつけられました。
Bさんは一応Aさんにおまえが悪いって言ってくれましたが、二人とも遊び半分なかんじでした。
びっくりしてすぐに店に戻ってチーフに言ったんですが、現行犯じゃないから出禁にはできないと言われました。
店内で絡まれるのもちょっとした嫌がらせの範囲だし、ターゲットも私だけなので対処しにくいそうです。
その後も帰り道にAさん、Bさんとオフ会に来る人に声をかけられて「一緒に写真撮ろう」と言われました。
嫌ですって断って逃げたんですが、だんだん声をかけられる場所が広がってる気がして怖いです。

私は髪型は肩くらいの直毛で、バイト中はふたつにくくったりひとつにくくったりするときもあります。
染めてませんが色は薄いほうです。身長は小さいです。あんまり特徴があるほうじゃないです。
バイトの制服は白いシャツに黒いズボンで、帰り道は学校の制服です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板