したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!![非同人] その7

159 佑香 ◆3k.ZcQAQ3w :2010/07/03(土) 08:37:24 ID:RxySwX960
ありがとうございます。名前を変えて、トリップをやってみました。
掲示板の説明にも目を通しましたが、もし間違いや不備があったら教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

私はカラオケでバイトしてます。
ゴスロリのお客さんもよく来られる地域で、コスプレをしてる人の来店も多く、オフ会とかで使ってくださることもよくあります。
その中の常連さんに対応に困る絡まれ方をしています。

最初はオフ会で何人かで来て下さったんですが、途中から二人でよく来られるようになりました。
普段は二人とも金茶っぽい髪の色でパンクっぽい格好ですが、オフ会(予約でそう仰ってました)のときは感じが違います。
仮にAさんとBさんと呼ばせてください。
Aさん
普段… 金茶のボブ パンクっぽい?黒地に赤いペンキ塗ったような柄の派手めな服装でベルトを重ねたりとかです
オフ会…髪型は同じ 黒いがっちりしたかんじの生地の、制服みたいな上下です 下はズボンで白いスカーフもしてました
Bさん
普段… 金髪のショート きれいめの服装?ベストとかハットを着られる感じです
オフ会…黒髪のショート Aさんと同じ格好です

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

坂本ですが? 1 (ビームコミックス) - 佐野 菜見

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板