したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!! その107

924 ◆ye6Jn70Y2A :2010/12/12(日) 19:47:18 ID:cYmUV6EQ0
ややこしい話に対応してくださってありがとうございます。
レスを頂いていましたのに暫く離れていて失礼しました。
書き込みをした時点では213は怒って話になりませんでしたが、
後日、言い過ぎたと謝られ、Cさんとコンタクトを取ってもらいました。

Cさんはアニメや漫画、インターネット等(いわゆるオタク的な物)に関しては
疎いというより全く無知であり、黒幕どころかその補助にもなりえないことがわかりました。
(良いのですがその代わり、213の現状も非常に理解しにくかったようで、
 有名な子供向けマンガを引き合いに出して説明したほどです。)
また213はCさんに一連の厨騒ぎの事はほとんど話していませんでした。
「ちょっとストーカーみたいのが居てややこしくなってる」程度です。

SCへ行った日の服装の事、本筋で拝見しました。ありがとうございます。
服装などの見かけ情報から誰かに似ているかがわかるなんて、
自分にとっては雲をつかむような話と思えます。
213が言うには、携帯を向けられたのに気付いて思い切り顔を背けたから、
写っていたとしても髪の毛が散らばった後頭部くらいだろうとのことです。

お願いばかりで心苦しいのですが、その時213が見立てられたという、
ウ/ル/キ/オ/ラの服装がどんなものか参考に見てみたいと思います。
今でも見られるサイトなどはあるでしょうか?
それと松/本/乱/菊という人は漫画の45巻の表紙の人で合ってますか?
特に急ぎませんので、申し訳ありませんがよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板