したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!! その107

6011/6:2009/08/12(水) 01:11:00 ID:eHL9oNqE0
◆jIWjIAgJDEさん、お疲れ様です。

■念書について
念書(反省文)らしいものが得られたとのことですが、
そもそも厨が未成年者の場合、厨の保護者の同意を得て作った念書でなければ
契約としての効力が認められません。
ですので今回保護者が同席していなかったのなら(返答不要)
改めて警察に保護者を呼び出してもらい、本物の念書をとってください。
なお、失礼ですが◆jIWjIAgJDEさんも未成年でいらっしゃいますか?(返答不要)
その場合、念書を取りに行く際は◆jIWjIAgJDEさんの保護者の方にも一緒に来てもらって下さい。

さらに、念書の内容ですが、きっちりと
「接触禁止」や「個人データを漏らすことの禁止」などの「禁止事項」、
およびその禁止事項を破った際にこちらが取れる行動(告訴など)を
文章化していなければ効果は認められません。
ただ「反省しています」という旨の反省文では意味がないのです。

また、◆jIWjIAgJDEさんはもちろんのこと、杉/風認定された
ご友人への接触禁止なども含める必要がありますので、ご友人とも連絡を取り、
協力して念書を作成されることをおすすめします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板