したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!! その107

558762 ◆ilpYOcVqQY:2009/07/21(火) 01:20:52 ID:yJcNy8VY0
すみません相談させて下さい
2chのなりきり被害スレでポ/ー/ラ/ン/ド認定受けたものです
金曜の夜に友達に呼び出されて、行ってみたら前に遭遇した厨3人に拉致されました
車で厨の家らしき所に連れ込まれて、コスプレさせられて写真をいっぱい撮られました
かなり嫌な写真もたくさん撮られました
親には友達の家に泊まると連絡取らされて、携帯を取り上げられました
持ってたプリ帳と手帳は盗られたままです
これ以上家を開けると心配されると言ったらようやく帰してくれました
警察に言ったら個人情報と写真をネットにばらまくと脅されました
言うこと聞かないと叩かれたり怒鳴られたりしました
厨は全部で10人くらいいて皆コスプレしてました
勝手に髪切って染められました

すみません考えがうまくまとまりません
また八月になったら迎えに来ると言われました
なりきり被害スレでもいろいろ言われましたけど、どうすればいいのかわからないです
警察に行くのはやっぱ怖いです
チキンですみません
一緒に拉致られた友達は自分を巻き込んだことすごく気に病んでたので、とても心配です
今すぐに慰めに行きたいけど部屋の外に出るのも怖いです
怖くて親にも何も話せてません
すみません疲れてるみたいですあんまり眠くないけど今日はもう寝ることにします
ぐだぐだと本当にすみません

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板