したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!! その107

139名前 ◆dVIGW7910g:2007/09/08(土) 04:50:01 ID:.H4B9pos0
最後です↓

それでも8月末は一〜二週間前後バイト先には来られなかったので、あきらめたのかなと思っていたんですが
今月になってまた来られるようになり、だんだん言い方も強制するようなものになってきて、私たちのバイトが
終わるまで待っていて、困ると言っても聞き入れてくれません。
バイト先から独り言を言いながら駅までつけられたり、線が違うはずなのに同じ改札に入ろうとしたりと少しずつ
エスカレートしている気もします。
これといって危害を加えられたわけでもないので相談すべき内容ではないのかもしれませんし、情報も少なくて
申し訳ないのですが、もしかしたらAさんの言葉がなりきりの一種かもしれないとアドバイスをいただきました。
場違いな質問でしたら本当に申し訳ないです。
もしなにかおわかりでしたら、教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。

※ライブの内容も、役者さんの名前もわからないのですが、賑やかなかんじの、人がたくさん出ているライブでした。
踊って歌ってというかんじでした。
私も友人もうろ覚えなので自信がないんですが、役者さんが青い服で棒…?を持っていたと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板