したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

家は宿でも合宿所でもねぇぞ!![非同人] その6

991名無しさん@どーでもいいことだが。:2009/08/17(月) 21:00:39 ID:7NCCtr1k
ここは「2ちゃんねる」ではなく「したらば」ですので
節穴をする必要はありません。

「さとうゆうや」は危険なものではありませんが、
ここに書き込まなければならない言葉でもありません。
変換されたのはただの顔文字ですので、あまり気にする事はないと思います。
(自分で設定できる、携帯の予測変換機能と同じようなものがPCにもあります)

お兄さんは2chねらーのようですが、
現在この案件は◆GkGBouchrM さんのお友達が実際に被害を受けて既に警察沙汰になっておりますし、
お兄さんのせいで話がややこしくなって友達がさらに被害を受けた場合、
身元がはっきり判っているだけに、冗談だったでは済まない事になる可能性がありますので、
犯罪者になりたくなければおかしな茶茶入れはしないようお願いすることは出来ないでしょうか?
(返答は不要です)

無理なようであればお兄さんの言葉は無視して、
本当に762さん(被害に遭っているお友達)に頼まれたことだけをここに書き込むようにしてください。
また、過去には家族から被害者さんの情報が漏れていた事があります。
ご家族と言えどトリップや被害者さんの詳しい情報が漏れないようにして下さい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板