したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

非同人@分室 その1

9282/2:2011/09/11(日) 09:44:24 ID:DJOi/5Xs0
■メール内容について
こちらに全文を書き込んで欲しいとお願いしたのは
・メール内容を確認することで元ネタが確定できること
・元ネタを知る者が読めばメールの内容が元ネタに添ったものなのか、
 メールを送ってくる厨の妄想であるのかが判別できること
・元ネタに関する内容から押しかけ予告や厨の目的などが確認できること
などが理由となります。
実際に襲撃予告などが暗号のように書き込まれていた前例もあるため、
今後の対策や対応を適切に行うためにも必要かと思い、お願いしました。
書き込む、書き込まないは◆tmI4/ruLh2さんにお任せします。
ですが、先入観のない警察や第三者によるメール内容の確認は必要と思われます。

■メールの送り主とBさんについて
>>921で掲示しました、送り主についての確認はお済みでしょうか。
Bさんの自宅によく似た描写があることについても、メール主が弟さんの発言を知っており、
かつBさんの家を訪ねたことがある人物ではない限り
関連は薄く、偶然である可能性が高くなります。

■精神的な疲れによる体調不良について
予測不能な行動を取る厨を相手にすることは非常に疲れる事であり、
このような異常事態が長く続くことで、精神的な疲れから体調を崩してしまう方もいらっしゃいます。
少しでも体調に不安を感じた場合や、発熱・過食・拒食・不眠・過眠などの症状が続く場合
病院で診察を受け、症状についての診断書を貰うようにして下さい。
ささいなものでも診断書があれば厨からの被害として届け出る事が出来ますので、
積極的に医療機関にかかることをお勧めします。

「入院、通院時の自衛」
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%C6%FE%B1%A1%2F%C4%CC%B1%A1%BB%FE%A4%CE%BC%AB%B1%D2
「厨対策中に気をつける事(メンタル面)」
ttp://orz.yh.land.to/wiki/index.php?%A4%CA%A4%EA%A4%AD%A4%EA%BF%DF%C2%D0%BA%F6#n3493bf9

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板