したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

非同人@分室 その1

403本家268 ◆A3LOxncw8c:2008/02/29(金) 12:08:45 ID:nkXaMxbg
本家から誘導されてまいりました。
2ちゃんねるは初心者ですので、読みにくい点があったらすみません。
よろしくお願いします。
トリップのつけ方はあってますでしょうか・・。

私自身はオリジナルで細々と活動しているピコなんですが、
ここ何ヶ月か、友人と音声がアップできるブログでウェブラジオのような真似事をしていました。
そのウェブラジオではリスナーさんからのお便りを読んだり、
リスナーさんがくれた音声にコメントをつけてアップしたりと、それなりに楽しく続けてたんですが
最近来られるようになったリスナーさんの一人がどうも的外れだったり読みにくいメールだったりで番組からういてしまい、
それを本人が仲間はずれだと怒り始めてしまって。
罵詈雑言の音声ファイルをいくつもアップしたり、
ウェブ拍手で罵詈雑言を書いたりブログへのめちゃくちゃな書き込みがあったりで困ってて・・。
私自身は遠いので来られる心配はあまりないんですが、その人とわりと近いところにいる友人が心配なんです。
即売会への参加などは控えるようにしているんですが、職業上わりと情報が公開されてしまっていて・・。
自衛として防犯グッズなどは購入していますが、他に何に気をつけたらいいでしょう?
また、こういったケースでも警察に相談していいんでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板