したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

非同人@分室 その1

3791/2 ◆VpWLLt99Y6:2007/08/28(火) 14:23:53 ID:0osG5Kow
ありがとうございます。
厨のことや友人達のこと、これまでに起きたことは
なりきりスレ&移動前のスレでご説明してありますので、
その後起きたことを説明させて頂きます。

まず、27日にA&Bが家へ帰る途中厨に襲撃されました。
2人とも特に怪我等していませんが、とにかく精神的ダメージが大きいようです。
私とCはバイト&共通の友人達はサークル旅行でその場を離れられなかったので
まさかこんな連続で起きないだろうと2人一緒に帰って貰いました。
襲撃は丁度私が店長に頼んでいつもより早く上がらせてもらった直後に発生、
今思えばバイト休むべきだったとかそれでなくてもタクシー拾うとか
事件を防ぐ(ことが出来たかもしれない)方法はあったのに、
最も危険な方法を選ばせてしまったことに対して後悔してもしきれません。

Bの話によると突然話し掛けられたが、今度は厨2(弁/慶なりきり)1人だったそうです。
前の黒い布(?)ではなく、紫のパーカーに黒いパンツだったので
(普段着にしか見えなかったそうですが、これももしかしてコスプレなのでしょうか)
一瞬誰か分からなかったそうですが、
Aに向かって「敦/盛くん(さん?)ヒ/ノ/エが探していましたよ」
と言ったことから厨2と判断。
あとはとにかく逃げて、ひたすら物陰で身を潜めていた。
という以外詳しいことは分かりません。
ただ、2人とも後ろを見なかったそうで断定は出来ませんが
後ろから足音がたくさん聞こえたそうなので他にもいたと思われます。
もしかして増えていたりするのでしょうか・・・だったら欝です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板