したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

非同人@分室 その1

350代理(2/2) ◆GgoJZ6fNzI:2007/05/02(水) 00:39:19 ID:Y5rjBFF6
後、捕獲した連中から随分話を聞く事ができています。
緋/勇/なりきりはとても慎重な人間で、当初◆GgoJZ6fNzI目当てだったのらしいのですが
俺のあまりの「皆/守/らしさ」に、誕生日の確保直前は完全に俺目当てになっており
何かにつけて俺に突撃をするなりきり達にしつこく俺の写メをせがんでいたそうです。
似たくて似てるわけじゃねーよ、というか似てねぇよ!と怒りたいところですが
それ以上になりきりどもの親の多種多様さに◆GgoJZ6fNzI旦那と警官が
泣きを見ているようなので少しは冷静にならないと、とも思っています。
(念書は以前◆GgoJZ6fNzIが使ったのを再利用することにしました)

お互いを思いやるって、最低限の友達同士の約束だとおもいます。
長く付き合ったならできるだけ、短いなりにもそれなりに。
ゲイというわけではないですけど、お互いかけがえのない人間だと思って接してるので
どうにもそれが当たり前だと思って動いていたので、
改めて思いやるとか、心を打たれるといわれるとなんだかすごく照れますね。

世間では大型連休ということで、危険な気配がなんとなくするのですが
早く大手ふるって煙草が吸える日が来るのを楽しみに気をつけていこうとおもいます。
では他の相談者さんも平和なGWを過ごせるようお祈りしております。
失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板