したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

非同人@分室 その1

3451/2:2007/04/21(土) 08:04:14 ID:5DTMznaU
代理 ◆GgoJZ6fNzIさん、お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
二人+α組が捕縛されたとのことで、事態が良い方向に向かうことをお祈り
致しております。また、誕生日警告を失念してしまい、申し訳ありませんでした。

このような事態が長く続く中、互いに互いを思い遣る代理 ◆GgoJZ6fNzIさん達の姿に心を打たれました。
が、かえって心労を内に留めている姿が◆GgoJZ6fNzIさんの旦那様を心配させてしまう場合もありますので、
たまには弱音を吐いても良いのではないかと思います。
それでも吐き出せないようでしたら、こちらでどんどん吐き出してくださって結構です。
少しでも代理 ◆GgoJZ6fNzIさんの心が安らぐ方法をご選択ください。

煙草の量が増えているということですが、
代理 ◆GgoJZ6fNzIさんが認定されてしまった皆/守が常にア/ロ/マ/パ/イ/プ(火をつけて使うもの)を
くわえたり手に持ったりしていますので、パイプに似た煙草を吸ってる姿を見ると
厨がヒートアップしてしまうのではないかとの懸念の声もあがっています。
これはあくまで可能性ですので、(カーテンを閉め切った)自宅など外部の人間から目撃される恐れのない
場所では吸っても大丈夫だと思われます。ストレスにより煙草の量が増えているようですので、その原因が
一刻も早く取り除かれることを祈っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板