したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

非同人@分室 その1

342代理 ◆GgoJZ6fNzI:2007/04/19(木) 19:54:34 ID:AZEc9vgI
どうもこんばんわ、代理です。
皆さんの御言葉に甘えてゆっくり休みます、と◆GgoJZ6fNzIがいってましたので
引き続き、俺が失礼することになりました。よろしくお願いします。

しばらく間が空いてしまいましたが、今日は先日襲撃された残りの二人+α組が捕縛されたので報告にきました。
4月某日はどうやら俺が認定された皆/守/の誕生日だったらしく
本人たち曰く「みんなでお祝いをしよう」と留守宅にアタックしていた所を捕まったそうです。
というか、祝いに持ってるのが花とレトルトカレーまではいいとして、箱いっぱいの爆竹ってどういうことかと。
そして祝いに来たけど金がないからと俺の家に泊まるのが前提ってどういうことだ。
金がないならどうやってその花とカレーと爆竹を用意して県を越えてきたんだと。
何よりも俺の下着なんかいつ手に入れたんだと。もってかえってどうすんだ。
後半は愚痴になった気がしますが、おかげで俺んちのドアとご近所の評判は壊滅的です。
何よりも心配してくれる友達(◆GgoJZ6fNzIの旦那)に変な気を使って泣くに泣きつけない自分が一番自己嫌悪です。
流石にちょっと堪えてるかもしれません。煙草の量が増えているのを◆GgoJZ6fNzIに怒られています。

どうやらリーダー格が焦れているようなので警戒がんばります。
皆さんのアドバイスをもう少しだけ借りるとおもいますので、どうぞよろしくおねがいします

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板