したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

非同人@分室 その1

329代理 ◆GgoJZ6fNzI:2007/04/04(水) 01:46:51 ID:9vIulxOI
お久しぶりです。◆GgoJZ6fNzI 代理です。
詳しい話いろいろありがとうございます。
本人も自分の口からの報告を望んでいたんですが
まだ容態が落ち着かないようなので、しばらくは俺が失礼することになりました。
とりあえずなんですが隣の国のイキモノとの戦いがひと段落ついた、と報告させてもらいます。
まかせきりなんで詳しい話は割愛させてもらいますが、
どうやら奴らはいろいろな余罪が判明したらしく親族ともども国に返されるらしいです。

俺は、こちらで手をだすなといわれたので極力気をつけてたんですが
出先で便所に侵入されかけたのでドアごと蹴倒してしまいました。
増えたらしいのが捕まったのでどうにか自体に進展があると思うんですが
警察にもドアの主にもいい年して死ぬほど説教をくらったのに
蹴られた連中はピンピンして蹴られたことをなんかすげー喜んでるらしく…なんともいえない気分です。
最近のガキは、いったいどういう脳みそをしているすかね…。
はやく普通の生活にもどりてぇ…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板