したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

非同人@分室 その1

322代理 ◆GgoJZ6fNzI:2007/03/18(日) 23:52:59 ID:FM6FteNk
世話になってます。
トイレの芳香剤をぶっかけられた者です。
ちょっと本人が書き込めない状況なんで代理できました。
気をつけますが、失礼があったらすいません。

葉/佩/九/龍は◆GgoJZ6fNzIの旦那が認定?されたようで
白セーラーとこの九/龍/妖/魔/学/園/紀の制服の群れを目撃したらしいです。
ラケットもってたと乾いた笑いをうかべてました。
高いジャケットまで死んだのに、ラケットで殴られる危険まであるなんてまじありえねー。

◆GgoJZ6fNzIと一緒にゲームのことを調べたみたんですが、
公式には如/月/翡/翠と葉/佩/九/龍のことはのってないんですね。
俺はどうにかなりそうなんですけど、◆GgoJZ6fNzIが迷ってるようです。

見知らぬ俺らのために、いつもいろいろありがとうございます。
とりあえず、今は少しでもはやく解決して、一発くらいは殴ってやりたい気でいっぱいです。
◆GgoJZ6fNzI共々、もう少し頼りにすると思いますんで、よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板