したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

非同人@分室 その1

2532/3:2007/01/09(火) 17:03:15 ID:sgltbGRQ
新居を襲撃されていることから私怨の可能性もあるのでは、という意見もあります。
過去に「自分が幸せになれないのは○○のせい」等の言いがかりのような私怨や逆恨みから、
なりきり厨に相談者の情報を流した黒幕厨がいたという報告があります。
なりきり厨の件とは別に警察に確認してもらってみてはいかがでしょうか。

過去にもなりきりグループから外された厨やグループが内部分裂したケースの報告があります。
そういった厨は相談者さんに強い敵意や執念を持っていることが多く、
別グループへの対抗意識からヒートアップする傾向がありますので特に警戒してください。

厨が女であったとしても複数であり、また凶器を持ち出す危険性もあります。
抵抗しただけでも相手に怪我をさせた場合に男性である148さんが
何かと不利になりがちです。
事情を知らない警察官に148さんが加害者だと誤解されないよう、
弁護士や警察との連携して対応することをお勧めいたします。

また、>>243のご質問についてですが七/条は双子のような設定はありません。
七/条は参謀的なキャラですので、それを真似た厨が姑息な手段に出る可能性も
ありますので常に警戒しておくことをお勧めします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板