したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

非同人@分室 その1

226148友人B ◆q8rVaL/kXI:2006/12/30(土) 18:31:21 ID:RcrbahIo
朝っぱらから警察に世話になってる挨拶と、今後のことも含めての話をしに行きました。
まだ黙秘を続ける黒ゴスと、警官抜きで話をさせて欲しいとSが言い出し
慌てたんですが、一対一じゃなくオレも同席することで許しました
黒ゴスは絶対に口をきかないって顔してましたが、Sが静かに「楽しみにしてたコミケ
行けなくなっちゃって残念だったね」って言った瞬間うつむいて泣き始めました。
ここんとこずっと変な奴等ばっかだったんで、オレのほうが驚きました。

黒ゴス泣いてる間、一言も発しなかったSがぽつりと「僕もね楽しみにしてた結婚式
延期することになっちゃったんだ」って言うと、一瞬オレ達の顔みて、泣きながら
「ごめんなさい、ごめんなさい」何度も頭下げながら言ったんです。
なんか、女に泣かれるのキツくて、こっちがいじめてるみたいな気分でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板