したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コアステータスについて

24ミュロウ:2005/10/14(金) 21:17:58 ID:jQNOGhlw
(注)
小数点以下は切り上げ。
かなり強引に式にしたため、係数、定数項ともに、変な値になってしまいました。

特性ボーナスは、特定の項目の上記の値にレベル分が加算されます。
特性が力なら力に、速なら敏捷に、当なら器用に、運なら運、属なら属。
これは系統には関係なく、共通でした。
例えば、レベル71の速なら、上記で計算した値に、更に敏捷に71を加算します。

低ステ変異系には、2種類あるようです。
コアの種類、又はレベル範囲によるものと思われます。
低ステ変異系その1は、ドラーグとスカルジャ、又はレベル46〜53
低ステ変異系その2は、フェニックスとオランタ、又はレベル63〜75
(レベル範囲は収集データのものです)

その他、気付いたこと
命中=器用+0.2×Lv
回避=敏捷+0.2×Lv

以上、ステータス計算式についてでした。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板