したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

何でもいいから名ゼリフをカキコするスレ

1559WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!:2006/12/17(日) 22:29:42 ID:lZHVX42k
最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! デュエルマスターズ第7巻は、発売未定です。  松本しげのぶ
勝負「チクショオオオオ!くらえ三国!新デッキカササギブルーもどき!」
三国「さあ来い勝負ゥゥゥゥ!オレは実は一回殴られただけでもう2度と自分のターンが来ないぞオオ!」
(ザン)
三国「グアアアア!こ このザ・速攻と呼ばれる四天衆の三国が…こんな小僧に…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
三国「グアアアア」
ミミ「三国がやられたようね…」
牛次郎「グフフフ…奴は四天衆の中でも最弱…」
愛善真「あんな新人ごときに負けるとは白い騎士団の面汚しよ…」
勝負「くらええええ!」
(地震!超動!)
3人「グアアアアアアア」
勝負「やった…ついに四天衆を倒したぞ…これで白凰の間への扉が開かれる!!」
白凰「よく来たなデュエルマスター切札勝負…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
勝負「こ…ここが白凰の間だったのか…!感じる…白凰の力を…」
白凰「勝負よ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私と戦うのに『DMカード』が必要だと思っているようだが…別にMTGで戦う」
勝負「な 何だって!?」
白凰「そしてNACは地下牢に軟禁していたが、勝手に鎖を引きちぎって逃げた あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
勝負「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある このオレには倒さなきゃならないライバルがいた気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
白凰「そうか」
勝負「ウオオオいくぞオオオ!」
白凰「さあ来い切札勝負!」
勝負の勇気が白凰を倒すと信じて…! ご愛読ありがとうございました!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板