[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
【失敗】廃棄小説投下スレッド【放棄】
562
:
BERSERKER of OLIVE
◆NtDx8/Q0Vg
:2008/01/20(日) 06:27:49
でもまあ自分の石じゃないし、と、庄司は今度こそ井上の石について考えるのを止めた。元来物事への頓着は薄い方だ。
「まあ良いや。脇田さんでも誰でも、最初に気付いた人にあげるって事で」
立ち上がって石を拾って、左のポケットに戻す。
欠伸の所為で零れる涙をぐいと拭うが、しかしその間も欠伸と涙は止まらない。
あーこの後も仕事あるのになあ。他の人に会って、泣いてたとか思われたら最悪だ。
庄司は楽屋を出てトイレへ向かい、眠気覚ましと涙を洗い流す為に顔を洗った。
少しはすっきりしたかと廊下を歩いてスタジオへ向かう。
その途中、庄司は厳しく眉をひそめ、小さく首を振った。
「…ダメだって今は。行けないって。いや行きたいの解るけどさ、これから仕事なんだから。皆に迷惑掛かるだろ」
そのまま暫く歩いていたが、はあーと溜息をついてポケットに手を突っ込んだ。
ダメだって、と子供に言い聞かせる様な口調で何度も言う。
「大人しくしてろよ」
最後にそう言って、庄司はスタジオに入った。
漏れそうな欠伸を、噛み殺しながら。
------------------------------------------
以上で終わりです。
設定や流れに色々おかしな点があるのではないかと思い、こちらに投下させて戴きました。
問題なければ本スレ投下も考えているのですが、問題あればこのまま廃棄処分という形にしたいと思っています。
なので、矛盾点や何じゃこりゃ等ありましたらば、バシッと言ってやって下さい。
戦闘もなくムダに長い話でしたが、ここまで読んで戴き有難うございました!
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板