したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【添削】小説練習スレッド【キボンヌ】

440[バカルディ・ブラックラム(side:大竹)] ◆yPCidWtUuM:2006/04/06(木) 03:24:19

思いもよらない、ねえ…お前の相方の石も多分こんなんだと思うぞ
 『…ぜってぇフローライト、三村似だろ』
 さあな、けど何だかんだで持ち主と似てるとこあんだよ、俺らは
 『…めんどくせぇ』
 ああ俺もめんどくせぇ、気ぃ合うじゃねえか
 『そうだな、こうやって話しかけてくるくせにお前、特にアレだろ、俺に希望とかねぇしな』
 んなもんねぇよ、めんどくせぇだろ
 『そうだな、めんどくせぇわ、大体のことは』
 でも全部めんどくさいわけじゃねぇよな、俺と違って
 『…』

…そうだな、全部じゃねぇよ、俺は。
お前は全部めんどくせぇのか、んじゃ何で俺に話しかけてんだ?
わざわざ話しかけるとか、かなりめんどくせぇだろ。

お前は全部じゃねぇから、余計めんどくせぇ…でもちっと手ぇかしてやるかっつー気になった
 『へぇ、そうかよ』
 んで、今話しかけたのは、だ…お前、後輩からもらったその飴あんだろ
 『ああ、何か疲れとれるとかいう黒いヤツな、うまくねぇなこれ』
 俺はそれ、生まれつき効かねぇけど…あんまいいもんじゃねぇからやめとけ
 『どういうことだ?』
 相方にやったりすんのもやめろよ、そいつは「黒い欠片」だ、わかるだろ
 『…これが?』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板