したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【添削】小説練習スレッド【キボンヌ】

259kzd34:2006/01/21(土) 00:05:50

芸人の方は、見覚えが有った。『エンタの神様』で何度も共演している。

・・・だが。もう1人の『女性』の方は、2人も初めて見る人物だった。
見つからない様に、用心して『4人』の方へ近付いて様子を見てみる。

『芸人』の方は…『POIZUN GIRL BAND』と『いつもここから』の菊池だった。
『女性』の方は…少なくとも『女芸人』の中には居ない。 誰だろう?

180cm以上はある身長。少なくとも、2人の身長と同じくらい有る。
かなり細身な身体を包む、真っ白なカーディガンとズボン。真っ黒な肌着。
白い肌によく生える、鮮やかな紅茶色の髪。白い帽子を深めに被っている。
『男性』か『女性』かの性別の判断が難しいが、おそらく『女性』だろう。

胸元には、華奢なチェーンに通した…淡い紫色の『宝石』。 …『宝石』?  

2人は…否。その場に居た全ての『芸人』が、これを感じた筈だ。

その『宝石』は…明らかに、自分等『芸人』の持つ『石』と同じだった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板