したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【初代】na0スレ【管理人】

38一匹狼:2006/05/23(火) 07:54:19 ID:sByIys2k
>>37
書いてないですけど、そういうの試しましたが通じませんでしたorz
(初期段階にです)
5グループあって、最短は6人/日、最長はうちの22人/日。平均すると
12人/日くらいだったので、方向的には僕の意見が正しかったようです。

俺の就職活動テクニックでは、そういう変なやつがいると反論するやつが
1人はいるから(今回の話では俺)そういうのが出てきて二人で死ぬのを
待つ。GDで落ちる人とかそんなにいないから2人死んだらその時点でフリー
パスだからウマー。

ただし、反論する人がいなくて変な意見でまとまりそうになったら危険
なので、そういうときは「ここはどうなん??」的な意見を変える振りを
して強引に話を変える(できれば変な意見を修正・削除)のが望ましい。
まぁ、振りのタイミング・質ともに難しいので自爆覚悟で!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板