したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

青リロスレ

13名無しさん:2004/12/03(金) 02:40 ID:/a2MTuXw
面白いもの見つけたんではっときます。
快賊使いさん参考にしてみては・・・?

ジョニーダイヤグラム
5:5ソル
火力はソル有利。立ち回りはジョニーが若干有利っぽい。しかし、楽な相手ではない。

6:4カイ
基本の立ち回りは不利だが、火力で勝てる。ただし、相手はぶっ放せるので事故死が怖い。

5:5メイ
立ち回り不利。火力もお互い馬鹿に出来ない。総合的に見て5分か。

4:6ミリア
逃げられると追い辛く、ミリアには爆発力もある。立ち回りは不利だが対抗手段もある。

3:7エディ
立ち回りがあまりにも不利。こちらは一瞬の連携に頼り、相手の隙をついて一気に決めるしかない。

5:5ポチョムキン
読み合いのリターンが色々とポチョ有利。理不尽な負け方をするが、一応5分近い。

5:5チップ
立ち回りは若干不利程度。一撃の威力もあり技によって判定勝ちも出来るので五分。

5:5ファウスト
慎重に攻め、一気に決める。立ち回りは苦しいが距離を詰めれば強力な選択肢を迫れる、5分。

6:4梅喧
立ち回りは有利。対空精度や距離の取り方次第で6:4有利。

5:5紗夢
ジャムの火力とジョニーの切り替えし辛さが響き若干不利だが5分。但し事故らせに持っていかれやすい。

5:5アクセル
お互い、色々な行動に裏選択肢があるので読みが大きく絡むが、5分。

6:4闇慈
立ち回り有利。ただ、油断出来るほどの有利ではない。

5:5ヴェノム
6HSやディバでの暴れ潰しが、ヴェノムにとってかなりの脅威。ただ立ち回りはやはり不利なので総合的には若干不利。

6:4テスタメント
テスタの二択は切り替えし辛いが、立ち回りは断然ジョニー有利。

5:5ディジィー
立ち回りと固めのディジィー、火力と一点読みのジョニーか。お互い当たったら一気に終われる時が多い。

4:6スレイヤー
無敵マッパ等をしっかり対処しなければ勝ち目は無いが、対策が進めばいける相手。

5:5イノ
立ち回りは若干厳しい感が拭えないが、一撃の火力や一点読みでのリターンがジョニーにはある。

4:6ザッパ(「6:4無憑依」「5:5剣」「4:6幽霊」「3:7犬」「4:6ラオウ」)
立ち回りは無憑依で無ければジョニーが有利は無い。無憑依時もぶっ放しがジョニーに対してはかなり有効。

4:6ブリジット
立ち回りは厳しいが、一点読みから終わらせることも出来る。お互い当たったら大ダメージ。

4:6ロボカイ
立ち回りはロボ有利。火力もゲージ次第だが総合的にはロボ有利。苦しい組み合わせ。


合計-3(97/100)
理論値以上に働くキャラなのでランク的には中堅程度。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板