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レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
青リロスレ
1
:
名無しさん
:2004/11/04(木) 22:27 ID:gA8UN2Pc
攻略・キャラランクなんでもドゾ
2
:
コタ
:2004/11/10(水) 03:11 ID:OvXbA0dA
皆さん、ボックスのPCでプレステのコントローラー使えるようにしたくありませんか・・・?
3
:
名無しさん
:2004/11/10(水) 13:22 ID:LJNyg5iQ
これ買おう
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p7290162
4
:
名無しさん
:2004/11/15(月) 04:05 ID:lH21tIkQ
買いますた。15日から導入予定です。
5
:
名無しさん
:2004/11/18(木) 07:04 ID:/LLZD2nM
国内版青リロとの違い
○新BGM追加
ズバリ韓国版一番のウリ。
すべての曲が韓国版オリジナルのものに変更されている。
また、オプションにて国内版への変更が可能。
ロボ・髭・BOSSイノ曲がめちゃ良い。
○韓国版キャラボイス
何言ってるか分からなくて笑える。
ストーリモードのボイスももちろん変わる。
これもオプションにて日本語版へ変更可能。
また、ゲーム中のグラフィックも
その言語に合わせて変更されるのが嬉しい。
「センスが足りんがや センスが」
○ストーリモード追加及びテキストの変更
青リロで削除されたストーリモードが復活。
また、オプションにて字幕を各言語ごとに変更可能。
○新ステージ追加
チップとファウストがこのステージに。
ずばり「韓国ステージ」ですな。
○デモモード削除
イラネ
その他は国内で発売されているものと同様。
オプションですべて日本版にすれば
完全に国内のものと同じ環境になる。
気分でBGMだけ変更するだけでも気分転換になる!
6
:
名無しさん
:2004/11/18(木) 07:07 ID:/LLZD2nM
2004/2/22 na0氏のカキコ
一匹狼(肉)
期待のルーキー。バスター・ガイガンダー共に安定しておりその圧倒的な破壊力で場を荒らす。ヘブンリーの使用は控えめ。
na0(梅)
意識しながら動き回るものの、今回のシッ賞。ポチョを殴る相手をなるべくマークし持ち前の機動力で援護する事が多かった。救援賞。
犬山さん(メイ)
Mr.易鳥。自分は青リロよりもISUKAのほうがうまいと言い切るが、その言葉通りJHS・下D・逆クジラを巧みに操る。今回の4キャラの中ではトップの実力と思われる。
快賊使い(ジョニー)
燕・JHSなど空中からの遊撃戦に長ける。低空燕の精度が高く、中段ガードを苦手とするna0に対し、命中率90%を誇る。枚数が少ないもののコインの使用頻度が少なく思える。
7
:
名無しさん
:2004/11/18(木) 07:09 ID:/LLZD2nM
旧掲示板カキコより
前P(J仕込み)→青ディバ(FRC)→S〜<空中ガトリング>〜燕
だいたいダメージが150くらいですかね。
コインが無いときの用のディバコン。
前P始動だから決まりやすいと思われ。
対空からのディバコンだからなかなかかと…
どうでしょう?
8
:
名無しさん
:2004/11/18(木) 07:36 ID:/LLZD2nM
BOXで大会やります
日時は11月中
できる奴は強制参加
以上。
9
:
名無しさん
:2004/11/24(水) 11:26 ID:BDWSs.VM
大会参加者評価
【一匹狼】EX肉
テクや知識は一切不要 感性のみで相手を投げ倒す玄人キラー
相手のレベルに合わせてゴールドセイントの使用を許可
【犬山】錨
連続技を一切使わず、立ち回りのみで相手を翻弄する
もはや易鳥でしか生きていけない存在なのか?縦イルカと鯨が苦手
相手のレベルに合わせてゴールドセイントの使用を許可
【コタ】死神
青リロレベルナンバー1 ゲーセンで使用する髭は手が負えないが
家庭用ではレバー補正がかかり髭は弱体化 白い死神を操る
キャラ特性を十二分に把握しており、単発ティガー・JD・前HSを好む
【快賊使い】賊
舞空術を覚える前にスーパ○イヤ人になっちゃった彼
本格的にディバコン・ジョジョブレをマスターしつつある
個人的に今回の優勝候補の一人と思われる
【しゃも】右渡
ついにDループを習得、異常なまでの特攻精神はキャラとのシンクロ率も高い
精度の高いぶっぱヴォルガからのRCは恐怖の一言である
前大会からかなりレベルUPしておりかなりの活躍が期待できる
【とぅとぅい】おじいちゃん
一騎当千 この言葉だけを信じ、わが道を貫くおじいちゃん使い
先の先の使いどころが絶妙な上に立ち回りも光るものがある
本格的にゲームに参戦すれば「最強」の二文字も・・
【na0】S子
格ゲー歴ナンバー1 中段ヒット率もダントツトップ
使用可能キャラが数多く存在するが、どれも中途半端で己の潜在能力のみで戦う
今回、S子を選んだ理由は「一番楽しいから」
【ゆだーい】髭
コタから髭を譲り受ける 基本的な知識や技術は習得し終わったようで
後はそれを磨くだけといったところか 無敵付加の精度UPが課題?
どちらにせよ髭は残りのメンバーにとってイヤな存在である
10
:
名無しさん
:2004/11/30(火) 17:55 ID:zAOS.n4Q
12月になってしまう・・・
11
:
名無しさん
:2004/12/01(水) 01:20 ID:8yNzng1o
というか12月になりました・・・
12
:
名無しさん
:2004/12/01(水) 01:50 ID:Esjwo6I2
うを!?
スレが消えて自動的に繰りageられてますね
13
:
名無しさん
:2004/12/03(金) 02:40 ID:/a2MTuXw
面白いもの見つけたんではっときます。
快賊使いさん参考にしてみては・・・?
ジョニーダイヤグラム
5:5ソル
火力はソル有利。立ち回りはジョニーが若干有利っぽい。しかし、楽な相手ではない。
6:4カイ
基本の立ち回りは不利だが、火力で勝てる。ただし、相手はぶっ放せるので事故死が怖い。
5:5メイ
立ち回り不利。火力もお互い馬鹿に出来ない。総合的に見て5分か。
4:6ミリア
逃げられると追い辛く、ミリアには爆発力もある。立ち回りは不利だが対抗手段もある。
3:7エディ
立ち回りがあまりにも不利。こちらは一瞬の連携に頼り、相手の隙をついて一気に決めるしかない。
5:5ポチョムキン
読み合いのリターンが色々とポチョ有利。理不尽な負け方をするが、一応5分近い。
5:5チップ
立ち回りは若干不利程度。一撃の威力もあり技によって判定勝ちも出来るので五分。
5:5ファウスト
慎重に攻め、一気に決める。立ち回りは苦しいが距離を詰めれば強力な選択肢を迫れる、5分。
6:4梅喧
立ち回りは有利。対空精度や距離の取り方次第で6:4有利。
5:5紗夢
ジャムの火力とジョニーの切り替えし辛さが響き若干不利だが5分。但し事故らせに持っていかれやすい。
5:5アクセル
お互い、色々な行動に裏選択肢があるので読みが大きく絡むが、5分。
6:4闇慈
立ち回り有利。ただ、油断出来るほどの有利ではない。
5:5ヴェノム
6HSやディバでの暴れ潰しが、ヴェノムにとってかなりの脅威。ただ立ち回りはやはり不利なので総合的には若干不利。
6:4テスタメント
テスタの二択は切り替えし辛いが、立ち回りは断然ジョニー有利。
5:5ディジィー
立ち回りと固めのディジィー、火力と一点読みのジョニーか。お互い当たったら一気に終われる時が多い。
4:6スレイヤー
無敵マッパ等をしっかり対処しなければ勝ち目は無いが、対策が進めばいける相手。
5:5イノ
立ち回りは若干厳しい感が拭えないが、一撃の火力や一点読みでのリターンがジョニーにはある。
4:6ザッパ(「6:4無憑依」「5:5剣」「4:6幽霊」「3:7犬」「4:6ラオウ」)
立ち回りは無憑依で無ければジョニーが有利は無い。無憑依時もぶっ放しがジョニーに対してはかなり有効。
4:6ブリジット
立ち回りは厳しいが、一点読みから終わらせることも出来る。お互い当たったら大ダメージ。
4:6ロボカイ
立ち回りはロボ有利。火力もゲージ次第だが総合的にはロボ有利。苦しい組み合わせ。
合計-3(97/100)
理論値以上に働くキャラなのでランク的には中堅程度。
14
:
死神隆クん
:2004/12/03(金) 22:18 ID:NSEVZjbM
これ去年の今頃見てたな…
15
:
名無しさん
:2004/12/17(金) 23:22 ID:VY.7CC6E
たしゃ○参入期待age
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