したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鈴木さんが面白いものを張るスレ part3

841鈴木:2014/01/17(金) 17:06:07 ID:D97MXVM6
ドラキュラが死んだとき、何かの手違いで天国の方にやってきてしまった。
それを見ていた神様は慌てた。こんな奴が来たら天国は天国でなくなってしまう。そこで、神様はドラキュラだけは特別に現世へ戻してやるとことにし、ドラキュラもそれを大いに喜んだ。「現世に戻してやるが、一つだけ条件がある。同じ姿のものにはなれない、ということだ」
「現世に戻してくれるならなんでもいいです。ただ血が吸えて、羽があるものにしてください」
神様はドラキュラをコウモリに変えて現世へ戻した。数年後、再びコウモリになったドラキュラが神様の元へやってきた。
「現世に戻してやるが、今度は何がいい?」
「やはり血が吸えて、羽があるものにしてください」神様はドラキュラを蚊に変えて現世へ戻した。
数ヶ月後、再び蚊になったドラキュラが神様の元へやってきた。
「現世に戻してやるが、今度は何がいい?」
「やはり血が吸えて、羽があるものにしてください」神様はドラキュラを羽付生理用ナプキンに変えて現世へ戻した。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板