したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニュースまとめ

23名無しさん:2010/06/02(水) 11:22:20
俺は日本ペイント営業、DB恥。
幼なじみで同級生の秋山澪と遊園地に遊びに行って、黒ずくめの男の怪しげなハッテン現場を目撃した。

ハッテンを見るのに夢中になっていたオレは、背後から近付いて来る、もう一人の仲間に気付かなかった。
俺はその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら・・・

チ○ポが縮んでしまっていた!!

DB恥が短小だと奴らにバレたら、また命を狙われ、まわりの人間にも危害が及ぶ。
MMR部長の助言で正体を隠すことにしたオレは、澪に名前を聞かれて、とっさに「KYN大地」と名のり、
奴らの情報をつかむために、父親がすし屋をやっている澪の家に転がり込んだ。

オレはあずまのおっちゃんを名探偵に仕立てるべく、睡眠薬入りアイスティーでおっちゃんを眠らせ、
小型拳銃を使って、おっちゃんの声でかわりに893を脅している。

この二つのメカは、MMR部長の発明品だ。
博士は他にもターボエンジン付きボンゴや、各営業所担当一覧、持続力増強ディルドゥなど
次々とユニークなメカを作り出してくれた。

澪もおっちゃんもオレの正体には気付いていない。知っているのはMMR部長と西の変態糞親父、それに同級生のKOR…。
彼女は黒ずくめの男の仲間だったが、組織から逃げ出す際、オレが飲まされたのと同じ薬を飲んでチ○ポが消えてしまった!
黒の組織の正体は、依然として謎のまま…!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板