したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M

217名無しさん:2010/10/08(金) 10:07:54
2005-03-12 RELIGION
■ [desktop] 02:15
俺のこの壁紙の飽きっぽさは何とかならんのか。

最初のうちは「うわー、すげー。一生これ使う!」って思うんだが次第に新鮮味が薄れてきて結局替えてしまう。

前々から疑問に思っていたこと。俺にはどうやら「〜萌え」という感情がないらしいのだ。確かに可愛らしいキャラはいるし、実際に可愛いとも思う。可愛いから壁紙に使おうと思う。ただ、それは一過性のもので直ぐにそのキャラへの興味は薄れてしまう。

デスクトップ画像@萌えの掲示板の人たちとの圧倒的な差異。それは俺のキャラ萌えの無さだろう。

元々俺は目がクリクリしたToHeart2みたいな、いかにも「萌えてくれ」っていうタイプのキャラは好きじゃない。子供だましちゃうんかって思う。

俺が興味があるのは「美しいもの」だ。幻想的なイラスト、幻想的な少女、幻想的な世界。そう言ったものを俺はどちらかというと壁紙にする。

もちろんToHeart2みたいな萌え萌えのキャラも居ていいんだろうけど、やっぱり俺は安倍吉俊とか伊藤真美とか黒星紅白みたいな人のイラストの方が好みだなぁ。

とまあ、戯言なんだが。

■ [web] 01:05
アロマ企画アロマ企画アロマ企画

画企マロア画企マロア画企マロア

おお。すごい。傾いて見える。しかし下らないなぁ。

■ [life] 00:31
んー。朝まで眠ったと思ったらまだこんな時間かー。

どうも眠ってるときってのは時間の密度が大幅に違うらしい。

風邪の方は少しは良くなってきたかな。咳は出ないし、鼻水程度なので大丈夫だろう。あー、でもリンパ腺腫れてるって医者が言ってたっけなー。

今日は早めに寝るかな。その前にカスタマイズ。またそれか!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板