したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M

199名無しさん:2010/10/05(火) 08:23:25
■[game]
人は、すぐに忘れる。自分の損得に関係のない話を覚えようとしない。

ならば、話を忘れると損をするということを教えなければならない。

そうして、社会に罰則というものができた。

罰則は必ず明文化されている。忘れてましたとは言わせないために、だ。

何も難しいことはない。

言っても聞かない子供は、殴るしかないという乱暴な理屈を実践しているだけだ。

お前たちはただ、今の気持ちを忘れないようにすればいい。

痛み、恐怖、悔恨……顔から血の気が失せ、胃が痛くなるような感覚を決して忘れるな。

相変わらず車輪ブーム。過去にやったエロゲー熱が今頃再燃してくるとは・・・。車輪の国を買い直したい気もするが、売っていることは売っているけど高騰してるしなぁ。ただファンディスクはプレイしていないのでどうせ買いなおすなら「車輪の国、悠久の少年少女」も一緒に買いたい。

るーすぼーい氏は田中ロミオや瀬戸口廉也にはないものを持っていると思う。まあ人間が違うのだから当たり前だけど、個人的にエロゲ界の注目すべきライターはるーすぼーい、田中ロミオ、瀬戸口廉也だと思う。瀬戸口さんは引退しちゃったけどね。奈須きのこが入っていないのは仕様です。奈須きのこの作品はあまり好きになれない。

何にしてもG線上の魔王の発売が楽しみで仕方がない。これが地雷だったらそろそろ俺もエロゲから足を洗うべきか。

Permalink | コメント(0) | 15:45

■[web]
先日からブログに意味不明のコメントが投稿されるので、そのたびに削除してるんですが参った。

書いている人は特定できている。アクセス解析から見ても、俺に今まで度々嫌がらせをしてきたあの人に違いない。とりあえずアクセス解析から割れたリモートホストを晒します。

リモートホスト p3141-ipbf2003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

ブラウザ情報 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506) Sleipnir/2.6.2

多分リアルで知り合いのあの人なんじゃないかな、と思うんですがね。こういうことを続ける場合は警察にも行くつもりでいます。

ついでに試験的につけていたブログのコメント機能も凍結します。こちらに接触する手段がなければ相手は何も出来ないのだから。

Permalink | コメント(0) | 12:41

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板