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ゲームの経過、感想でも垂れ流すスレ
1
:
カッコウ
:2002/11/11(月) 08:06
基本的に今日やったゲームの経過、感想でも書きたいとおもう所。
他人がやったゲームのタイトルでググると新しい発見があったりして楽しいかもしれないです。
別にエロゲの感想と抜きどころでもどうぞ。
1278
:
カッコウ
:2004/02/04(水) 23:28
明日発売のホリフライトスティック2が秋葉原のアソビットシティにあるとの事で
仕事帰りに即赴きました。試遊台には例の宇宙戦闘機ゲームエアフォースΔさんが。
エェー・・・と思いながらプレイ。うおお揺れますよ!ガクガク揺れます!
スロットル!固めだが調節も可能。ボタン一杯!無駄に付いてるのをくるくる回してみたり。
そしてラバーグリップ!イイ!ThinkPadX22のパームレストように吸い付く手触り!
油脂がべったり付くとこまで一緒!背面には吸盤もついててしっかり固定も出来る。
これが12800円?安すぎる。買う。買います。買う買う!
_| ̄|○PS2とAC04(あとエナジーエアフォースも)持ってきてなかった・・・。
Δ自体は?FOX2と叫びながら絵ばかり出てくるとてもウザイゲームでしたと。
1279
:
カッコウ
:2004/02/04(水) 23:37
>ボクローは駄目
ボクローキャラを使うと普通に選択できるキャラの強さまで変わっちまうって事?
1280
:
akagi
:2004/02/06(金) 09:52
いや、真ん中にあるユーザーってとこから選べるキャラはガンガン上書きされるってこと。
最初からDG細胞みたいなマスにいるキャラはアーケードモードの進行具合でステータス変わる。
アーケードのほうは開発の仕様だと思えばいいんだがボクローのほうはなぁ・・・最悪。
1281
:
akagi
:2004/02/06(金) 10:05
〇一歩2
□アーケードモード(6点)
初心者には優しくない。経験者には簡単すぎる、といったバランス。
COMの動きがどう考えても2種類しかないのでそのへんは前作より最悪。
んでACT5のリカルドは強すぎる。普通に考えたら無理なバランスで萎え。
(スローかけて200発打ち込んでもこっちは3発以上もらったら死ぬというバランス。)
□ボクローモード(5点)
初回プレイ時は9点くらいあげてもいいと思うんだがが・・・。
なんせ一回目のプレイで効率のいい食事とトレーニングを編み出せばそれ以降はタダ見てるだけのゲームなので。
あとイベント関係も一切無いし数回遊べる代物ではないね。PS版ボクロに一歩追加しただけだなマジで。
□エキシビジョン(7点)
一歩1は限りなく10点に近かったんだが・・・今回はバランス悪すぎてもう。
キャラ取りの段階で勝敗の9割は決まってるからね。
>例
小橋はオズマに1R持たない<オズマは唐沢に1R持たない<唐沢は沢村に1R持たない<沢村は一歩に1R持たない<
<一歩は宮田に1R持たない<宮田はリカルドに1R持たない
あとは細かいインターフェース面での不満やらオートセーブOFFにしても毎回セーブするか聞かれる、
リプレイ機能がない、メモカ食いすぎ、などすごいヤバいデキかもしれん。
と、不満を書き連ねてもここまで俺がやり続けれるゲームもないわけで。
最後に総合として点数つけるなら7点ってとこですか(汗
ファミ通の6866という評価にも納得というところです。
参考までに言うとPS版ボクローは俺の中で6点、一歩1は10点です。
1282
:
akagi
:2004/02/06(金) 10:15
□メニュー画面の森川絵(10点)
□ボクローの顔エディット(9点)
□伊達-リカルド戦のアナウンス(9点)
を追加しておくと尚良し。
1283
:
akagi
:2004/02/06(金) 10:20
エアフォースデルタはビックバイパーが出るよ!
まぁそれだけなんですが。
1284
:
カッコウ
:2004/02/06(金) 12:40
上上下下左右左右BAどかーん!
同じビックバイパーならグラVのほうが良いなぁ・・・。
ところでグラディウスVはいつ出るんですかー。
1285
:
akagi
:2004/02/06(金) 13:15
ビックバイパーはANUBISに出てくるレオ君のがカッコいいだろ!
ANUBISでvs時にコナミコマンド入れるとゾラディウスっていうゲームが出てきますよ。もちビックバイパー
1286
:
カッコウ
:2004/02/06(金) 16:52
どうせなら"あいつ"を出していただきたい。
1287
:
オブィエークト
:2004/02/08(日) 00:22
フライトスティックを使うためサイドワインダーVを買ってきた。
インプレはまたあとで。
1288
:
akagi
:2004/02/08(日) 00:34
高性能なフライトスティック買いやがって!
今日お見舞いがてらに来た彼女とぷよぷよフィーバーをした。20回くらい負けた。難しいぞぷよぷよ!
1289
:
akagi
:2004/02/08(日) 00:34
お邪魔ぷよさえなければ!!
とルールのせいにしてみる。
1290
:
akagi
:2004/02/08(日) 00:39
夜一人でエキシビジョンやってて気付いたんだが速水さんフェザー最強かもしれん・・・。
とりあえずフェザー全員1RKOとか楽勝なんですが。なにあいつ。
1291
:
オブィエークト
:2004/02/08(日) 12:00
感動の涙で目の前がみえねぇ・・・。FS2のドライバが非公式ながらに出た。
http://www.tamanegi.org/prog/hfsd/
ちゃんと動きまくりやがりました。
http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/pc/img-box/img20040208114406.jpg
http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/pc/img-box/img20040208114429.jpg
しかも同じ作者さんは鉄騎コントローラのドライバも書いてた。
http://www.tamanegi.org/prog/vtchid/
鉄騎コントローラも買おう・・・。
1292
:
akagi
:2004/02/08(日) 23:53
鉄騎コントローラ動くのか・・・
1293
:
オブィエークト
:2004/02/09(月) 02:04
押すと光るらしい。ハァハァ。フットペダルも使えるのだろうか。
そして逆転裁判クリア。いまさら何も言うことはないが面白かった。次は2だな。
1294
:
カッコウ
:2004/02/09(月) 11:02
フライトスティック2はロックだ。
Windowsドライバを書いた人もロックだ。
1295
:
akagi
:2004/02/09(月) 17:31
逆裁やってたのかw
鉄騎コントローラの使い道が微妙にないのもロックだ。
1296
:
カッコウ
:2004/02/09(月) 18:42
>逆裁やってたのかw
おうおう今頃意義アリ意義アリです。
>鉄騎コントローラの使い道が微妙にないのもロックだ。
ロックだ。
1297
:
akagi
:2004/02/09(月) 21:10
逆裁は好きな人にはすごい人気あるよなー。
そのうち据え置き機にも移植されそうな気がするがどうなんですかね。
1298
:
カッコウ
:2004/02/09(月) 22:51
あの手軽さと気軽さがいいと思うんだけど。ポキモンの例もあるしなぁ・・・。
逆転裁判は謎解きというより読み物として面白かったよ。
1299
:
akagi
:2004/02/10(火) 00:01
ふむ読み物ね。2以降はなんかシステム的にも練られてて結構すごいらしいが。
なんか友人が明日戦国無双やーと騒いでるんですがそーかもう明日なのか。
1300
:
カッコウ
:2004/02/10(火) 02:28
仕事中対面で騒いでる同僚が居ます。
1301
:
akagi
:2004/02/10(火) 18:14
と思ったら昨日もう入荷してたそうで。
夜友人にメールしたら今やってる最中だからメールすんな、と言われた。
1302
:
akagi
:2004/02/10(火) 18:18
お話が史実とあまりにも違いすぎる、と憤慨してましたが。それは俺も嫌だな。
ていうか史実通りだとあんなに登場人物かぶせる事できないもんな。三国志もそうだが。
1303
:
akagi
:2004/02/10(火) 23:53
バグ報告で回収騒ぎ起きそうなんですが戦国無双。
どうも仕様派とバグ派に分かれてて実際のところどうかわからんがゲーム進行に支障をきたすのは確かなようで。
1304
:
akagi
:2004/02/11(水) 01:08
昨日の夜エキシビジョン検討してたそれなりの結果。
フェザー級のメインキャラのみだが強さを比較してみた。
この不等号で同じ枠にいないと対戦でバランス取れないので最悪です。まぁ前作もだがw
速水>一歩、今井、宮田、沢村>島袋、千堂、間柴、ヴォルグ
>オズマ、ゲロ道、板垣>茂田、真田>唐沢、小橋
1305
:
カッコウ
:2004/02/12(木) 11:32
やっぱ速水つえー。スローバトル使ったら負ける気がしない。
1306
:
akagi
:2004/02/12(木) 18:30
速水さんのスローバトルは精度も時間もショボいので勝機はある!
こっちもスロー持ってたら相殺できるしなー。というわけで宮田使えば勝てる!
1307
:
カッコウ
:2004/02/12(木) 23:09
打ち負けそうならマシンガンだぜ!2発ほど全弾ガードすれ事があれば相手は超スローに。
宮田君のジョルトも結構えぐいと思います。
1308
:
akagi
:2004/02/12(木) 23:11
ジョルトやばいよなぁ。
原作ほど使う側のデメリットが無いのが萎える。スタミナ消費も軽微だし威力と精度最高。
それに比べて燕返しやら飛燕やらラフファイトアームやらジョフレアッパーやらダブルパンチ等のクズ技は全くつかえねぇ。
1309
:
ソワッチ
:2004/02/13(金) 16:04
戦国無双やっております。旅行帰りなんで今日初めてだけど。
とりあえず服部半蔵だけクリアしました。
まぁ史実どおりにやってつまらなくなるより、ちょっと変えて面白い方が良いです。
発売日前から言うてたしね。
ぐんぐんやっていきますよ!
1310
:
ソワッチ
:2004/02/13(金) 16:14
しかし今回の無双は声優陣がかなり有名どころばかりですよ。
真田は草尾、明智は緑川などメジャーな人ばかり。
三国ん時は知らん人ばっかりやったからちょっと嬉しい。
1311
:
akagi
:2004/02/13(金) 23:43
今日友人宅で見てきたぞー無双。
面白そうではあったがなんかほぼコンプしてそうなデータ見せられたので最初からやる気は起きんw
しかし城内戦の視点というか見づらさはどうにかならんものか。
2Pプレイ時のバグ(仕様?)は友人も酷く嘆いておられた。
あれのせいで2Pプレイやる気が全く起きないらしーしバグにしても仕様にしても酷いもんだ。
1312
:
akagi
:2004/02/13(金) 23:49
一応ゲーム関連ってことでこのスレでいいかな。
古本市場でX−2のアルティマニアΩ買って来た。内容充実。すばらしいですよ。
1313
:
akagi
:2004/02/13(金) 23:55
http://www.esp-web.co.jp/products/ippo2/espcup.html
これは出ねばなるまい!!
3月って事はそろそろやべーな。
ちょこっとづつ作成しまくるか!!
1314
:
ソワッチ
:2004/02/14(土) 09:46
あのバグは致命的過ぎるよ・・・。
マジであれは回収ものだと思う。
何でどっちかが無双技を発動したら、もう一人も自動的に使ってしまうのかと!
しかも二人とも満タンじゃないと使えなくなってるし。
あれは絶対におかしい。仕様というならコーエー社員ボコる!!
昨日姉と二人でやってたが気をつかって無双技出せねえ。
マジでどうにかしろ、コーエー。
1315
:
ソワッチ
:2004/02/14(土) 10:02
でもまぁ一人でやるには面白いです。
でも城内戦闘は好き嫌いが大きく出そうな感じ。
俺は嫌いじゃないけど、やはりめんどくさいというイメージがあるなぁ。
無限城モードだけの演出でもよかったかもしれん。
2Pプレイでは本当に見難くて仕方ないし。
1316
:
カッコウ
:2004/02/14(土) 13:49
>>無双技
1P:クワトロ大尉!2P:カミーユ!
1317
:
akagi
:2004/02/14(土) 22:29
大阪城の城下がただっ広いのは良いですな。
1318
:
akagi
:2004/02/14(土) 22:56
今日ソフマップでカプコン社員が見守る中鬼武者のマスター版体験をした。
中々面白かったので2000円以下になったら買うかどうか検討しよう。
1319
:
ソワッチ
:2004/02/18(水) 16:39
戦国無双、やっと全キャラ出せました。
隠しがいなかったらだけど。2ちゃんでもまだ発見できてない様子。
1320
:
akagi
:2004/02/18(水) 20:33
ほほう・・・未だに発見無しということは隠しキャラはいないんじゃないかと邪推。
どうせ猛将伝とか出すんでしょ?コーエーさん。
1321
:
カッコウ
:2004/02/18(水) 22:58
聖徳太子とか出してほしいよね。
1322
:
akagi
:2004/02/18(水) 23:03
必殺技もいっぱいあるしな。
次は日和無双にしてルノワールロケットを実践していただきたい。
1323
:
カッコウ
:2004/02/18(水) 23:31
・アマンダレーザー
・お茶キック
・ガリレオスコープ
・ガリレオ大回転
・サンタポイズン
・しじみバーニング
・スーパー必殺ニュートンささえ
・ニュートンチョップ
・フケトルネード
・フライング摂政ポセイドン
・ペリー拳奥義浦賀来航チョップ
・ムッチリラリアット
・ルノワールロケット
・ワンダフルニュートンバズーカ
・英語科チョップ
・激突ショルダー
・寺田ダイナマイッ
・松尾キャノン
・松尾ファイナルオーラ開放
・摂政チョップ
・断罪チョップ
・茶の湯ミサイル
・中年ドリル
・湯のみマッスルアタック
・飛鳥文化アタック
・鼻クソミサイル
・母ボディブロー
・母ラブソティー
1324
:
akagi
:2004/02/18(水) 23:37
激突ショルダーは曽良君の説明つきで。
ルノワールロケットを喰らったら『ぐはーっ、水平に飛んできやがった!』と言う。
ルノワー(ryはスマブラDXでルイージが使えたので爆笑した覚えがあります。
1325
:
ソワッチ
:2004/02/19(木) 09:57
無双超奥義ではルノワールロケット(毒)になるのですなw
使ったらハゲてしまうおまけつき。
1326
:
カッコウ
:2004/02/19(木) 23:16
技名リストをみてると日和をすげー読みたくなってきた。うーあ。
1327
:
akagi
:2004/02/19(木) 23:21
あら、カッコウは日和全部持ってたんでは・・・って帝都には持って行ってないか。
1328
:
akagi
:2004/02/19(木) 23:26
FFX−2ラストミッション買った。
不思議のダンジョンはすごくテンポが悪いと思った。
本編のほうの英語も正直萎え萎えで新ドレス取るとこまでやれそうにない。
映像特典のFFⅦは良かった。クラウドー。
1329
:
カッコウ
:2004/02/20(金) 12:11
>>日和
そうなのです。
>一歩単行本
昔の印象より沢村の弾丸は全然普通でした。イーグルさんカコイイ。
1330
:
akagi
:2004/02/20(金) 22:26
昔は弾丸にどんなイメージ抱いてたんだろーかw
1331
:
カッコウ
:2004/02/21(土) 00:52
マッハパンチ2
1332
:
カッコウ
:2004/02/21(土) 13:19
よーし一歩完読。ガッツでガッツンガッツンだ。
1333
:
akagi
:2004/02/21(土) 22:21
なんかスレ違い!?
1334
:
カッコウ
:2004/02/21(土) 22:28
ものすごく勘違いで書き込んだようだ。
1335
:
ソワッチ
:2004/02/23(月) 10:37
戦国無双、全員の最強武器を獲得。
本来は難易度を「難しい」にして、各武将ごとに取得条件が異なるのだが、
今回は2Pバグなるものを利用すれば、一番簡単な条件のところで全員分取れてしまう。
仕様なのかバグなのかは知らんが、今回の無双はかなり作りが雑ですな。
1336
:
akagi
:2004/02/23(月) 20:13
X−2インタ、不思議のダンジョンがすごく面白くない。
モンスターが通路に入れない(フロア間の移動ができない)。
ロードが長い。テンポが悪い。意味なくエフェクトが長い。
アイテム持てなさすぎ。アイテム見つけるたびにどれを減らすかを考えてるだけのゲーム。
まぁ・・・10階昇るたびにイベントが起きるのでそれを目指してクリアしたいと思います。
特典映像ではいってたⅦは最高でした。
1337
:
カッコウ
:2004/02/23(月) 22:39
同僚にPS2持ってかれたので何もできなくなった。
1338
:
akagi
:2004/02/23(月) 23:08
あらついに同僚いなくなったんですか。
1339
:
YU〜Z
:2004/02/24(火) 08:10
今週末までの辛抱だ!
帰りの荷物に詰め込め!超詰め込め!
1340
:
カッコウ
:2004/02/24(火) 10:03
PCが手に入るのももう少しだわくわく。
1341
:
ソワッチ
:2004/02/24(火) 15:01
そろそろ飽きを感じ始めてきた戦国無双。
新武将(自分で武将作るモード)をやってみた。
女武将で名前は「あずみ」。刀・槍・薙刀から選べるのでやはりここは刀だろう。
しかし顔グラが矢田亜希子に似ているな。しかしこのおばはん臭い声は何とかならんのか。
今回のは修行してから初めて使えるようで、その修行によって能力値が違ってくる。
でも相当鍛えない限り最高値を上回る事は無いのであんまり意味は無い・・・。
修行の完成度も低く明らかに能力値は低いが何故こんなに攻撃力高いんだ・・・。
ある程度鍛えて飽きた。
1342
:
akagi
:2004/02/24(火) 20:47
俺も友人宅で一人作らせてもらったよ。「情緒満男」で鎧武者。
でも10分でやめた。
1343
:
ソワッチ
:2004/02/24(火) 20:56
木にねじこめられそうな武将ですなw
1344
:
ソワッチ
:2004/02/24(火) 21:00
というわけで、エミュレータですぐ飽きそうですがロマサガ2やってます。
今日は兄者と父上の弔い合戦だ!!
1345
:
カッコウ
:2004/02/24(火) 22:59
ゴシャヌ
1346
:
akagi
:2004/02/24(火) 23:24
弟がシャドウハーツⅡクリアした。ムービー頑張ってると思った。
友人が鬼武者買ったらしい。明日から東京行くそうだ。
1347
:
ソワッチ
:2004/02/24(火) 23:30
早ッ!?
1348
:
akagi
:2004/02/24(火) 23:33
55時間やってましたよ。どこにそんな時間が・・・俺より労働時間長いくせに。
1349
:
ソワッチ
:2004/02/24(火) 23:37
すごい・・・。その集中力、欲しい。
最近は何気にすぐ飽きてしまうのです、何もかも。
五月はそれがピークになるので何とか克服したいところ。
1350
:
akagi
:2004/02/24(火) 23:45
俺も集中力無いからなぁ。
発揮するときといえばスパロボ、FF、FEの新作出た日くらいか・・ってゲームに集中力使ってんじゃねぇ(汗
1351
:
ソワッチ
:2004/02/24(火) 23:54
何事も集中力は大事よ。
俺は好きなゲームでも無理やからなぁ・・。とはいえゲームはまだまだ卒業できねぇ。
こうなりゃスパロボMX買ったら、仕事−ゲームを両立させてみるか〜。
1352
:
カッコウ
:2004/02/25(水) 09:44
PS2がないから大戦略しかできない。
1353
:
akagi
:2004/02/26(木) 20:42
ヤポらにもらったフィギュアと全くといっていいほど同じフィギュアと微妙な2曲入りCD+クソゲーで一万円は詐欺だと思った。
はぁ・・・街道バトルかエキプロか鬼武者か新撰組買えばよかった・・・死ぬ。
1354
:
カッコウ
:2004/02/26(木) 20:48
そんなakagiは漢。
1355
:
akagi
:2004/02/26(木) 21:18
クッ・・・・そういやFFも45階まで行って全然やってない・・。
1356
:
akagi
:2004/02/26(木) 21:19
ていうか一歩2の大会用のキャラとか全然作ってない。
締め切り来週月曜かよ。間に合うわけねーじゃねーか!
1357
:
akagi
:2004/02/26(木) 21:23
なんかもう全部職場のせいだ!
ほぼ毎日9時まで残業ってなんだよ!やたら飲み逝く事多いし。
明日もかよ!嫌だよ!!
1358
:
akagi
:2004/02/26(木) 21:25
鬼武者のジャンレノの声が途中から吹き替えになるというメールが友人からきた。
なんで?まさか途中でジャンさんが帰っちゃったのか?
1359
:
ソワッチ
:2004/02/26(木) 21:39
こらしめておきました。
1360
:
akagi
:2004/02/26(木) 22:17
なにをこらしめたの!?
1361
:
akagi
:2004/02/26(木) 22:33
ていうかほとんどのスレが1000超えてますね。こわっ
1362
:
カッコウ
:2004/02/26(木) 22:47
面白すぎる。
1363
:
斬戯
:2004/02/27(金) 08:59
http://www.poporo.net/c/board.cgi?cmd=thr;id=sd5edit
こいつらスゲェ!ゲームを遊びつくしてる!
1364
:
カッコウ
:2004/02/27(金) 10:14
lllllllllllllllllllllllllllll/llllllllllllllll!! iilllll!! iill!! i! ll!! ! ,| ill llllllllllヽllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllll/llllllllllllllllll!! ill! ! il! / / 、 /|| l! l! l! llヽlllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllll/llllllllllllllllll! il! /_/|,_/!,,_,,_∧_n /| i //::|| ! `,llllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllllll/lllllllllllllllll! |::::::::::::::::::::::::_:::`::':::Lト、,_|/:::|:| i i ,|llll○llllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllll/llllllllllllllll! |:::::::::::: "  ̄ ~ 丶、 :::::::::: '!!|,,_//| |lllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllllllllllllll llllll! |::::::: ::ト、 ,i |llllllllllllllll○lllllllll
llllllllllllllllllll|llllllll! !lll! i i i |:::: /~~``''‐、, _ ' !、 |llllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllll`llllll!∧ト-!-"!''!トi;;"!!'―---/ ` 、 ' 丶 ト、 |llllllll○llllllllllllllllll
lllllllllllllllllllllllllllllllllll!:ヽ:::::(: ||:::::::::::::::::... '、 ノ_ , ○ ' / }, |lllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllllllllllllllヽ :: : :::::::::::::::::::::::::::`'‐ 、, / ` 、/ ``'- 、 / | ,|llllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllll\ : ::::::::::::::::: ``''"´ ::::::::::/ )/| / /lllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll`'''~ト ::::::::::: , , ' 、, //"| //lllllllllllllllllllllllllllllllll
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節子「ハハハハハッ! 見ろ! 人がゴミのようだ!!」
1365
:
ヤポ
:2004/02/27(金) 18:56
('A`)あかん、エキプロ5がバリ欲しくなった・・・。
1366
:
akagi
:2004/02/29(日) 22:28
カッコウとやった一歩2はおもしろかった。対人熱いよ。
GTプロローグは車多いのと圧倒的リプレイに感動した。ゲームはすごく難しかったぜ!?
オープロⅢの総裁の一挙手一投足には笑うしかなかった。GGも。
>エキプロ5
4の例もあるしワゴン入りするまでそんなに時間はかからないと思うぜw
1367
:
カッコウ
:2004/02/29(日) 22:42
くあーもっと早くパッド買っとけば良かったよ。もっと対戦してー。
1368
:
寅焼
:2004/02/29(日) 23:56
くあーもっとチョッピングライト当ててぇー。バランス調整されたベスト版にマジ期待。
1369
:
ヤポ
:2004/03/01(月) 01:27
エキプロ5のワゴン入りに期待しよう。
1370
:
akagi
:2004/03/01(月) 21:25
GEOで鬼武者3が5(お)2(に)6(む)4(しゃ)円だった。
『お』は0にしてほしいと思った。0264円
1371
:
ソワッチ
:2004/03/01(月) 22:02
安!
1372
:
カッコウ
:2004/03/04(木) 09:55
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/2263/
なんというか無茶しすぎ。
1373
:
akagi
:2004/03/04(木) 23:35
頑張りの後に残る寂しさ
1374
:
akagi
:2004/03/04(木) 23:36
ていうかすげーな。職人技だなまさに。
1375
:
akagi
:2004/03/07(日) 01:40
鬼武者3借りてきたのでまったりやろう。
1376
:
akagi
:2004/03/07(日) 23:55
おもしろいぜ鬼武者。
1377
:
カッコウ
:2004/03/08(月) 09:45
面白いか鬼武者。ラジコンじゃなければやってみたいもんだが・・・。
昨日アソビットシティにいったらいつのまにかくにおくんすでに
発売してたみたいなんですがだれか買った人居ないんですかね?
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