したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

企画もの【バトル・ロワイアル】新・総合検討会議2

894夕陽が、罪を、照らす。(24/27) ◆29ZH4ztR.E:2012/08/08(水) 01:55:41
 
======================================================================
Ⅷ.誰にも届かない
======================================================================

「いいですか忘れているみたいですからもう一度いいます。
 あなたがたが揃って背負っているのは、明日です。
 あなた、きみの、わたしの分だけではない。
 ここにいる全員の、未来なんです」

紗霧は続ける。
戦友たちに。

どのような経緯、事情であれ、決戦が迫っている現状においては団結が重要であると。
ケイブリス戦を思い出せ、と。
知佳の死も同じ事。今は善でも悪でも団結すべきときであると。
一旦棚上げして、主催者を打倒してから決着をつければいいのであると。

ケイブリスに挑んだあの夜―――
一度は、みなの心に届いた紗霧の言葉ではあった。
その成果の大きさも、紗霧の能力も理解していた。
しかし、届かなかった。
ここにいる誰の心にも、紗霧の話術は通じなかった。

場を支配していたのは、理屈ではなき故に。
愚にもつかぬ感情故に。

「紗霧殿…… 理で割り切れんものもあるんじゃ。
 軍師たるお主には分からん話かも知れんがの」

野武彦が恭也を背負い、まひるがそれを支えた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板