したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

企画もの【バトル・ロワイアル】新・総合検討会議2

893夕陽が、罪を、照らす。(23/27) ◆29ZH4ztR.E:2012/08/08(水) 01:53:31
 
「そういうことじゃなくってさぁ……
 説き伏せるとかプランの修正とかそういうのじゃなくてさぁ……
 恭也さんと、それからあたしも、
 もうユリーシャちゃんと仲間でいるのは無理っていってるの!」

元々ユリーシャの罪の意識の無さに、恐怖感すら抱き、
結審の折にも一応は反対票を投じなかったものの、
どちらかといえば棄権にも近い消極的妥協をしたまひるである。
恭也の激情に絆され悲しみに寄り添うのは、当然の選択であった。
当然ではあるが、愚かな選択であった。

「さて、と。それでは恭也どのが目覚める前に、去るとするかの」

当然の如く、野武彦もまひるに倣った。
今の野武彦にとって守るべき大切な物とは恭也のことただ一つであり。
その恭也が守るべき価値を失いかねない危機に陥っているのであるから、
間違った道に進まないように彼の価値を守らねばならない。
ユリーシャとは引き離さねばならない。

「なにを血迷っているんですか、二人とも。
 友情を摂取しすぎて悪酔いしてるんですか?」

.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板