したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

企画もの【バトル・ロワイアル】新・総合検討会議2

887夕陽が、罪を、照らす。(17/27) ◆29ZH4ztR.E:2012/08/08(水) 01:47:23
 
======================================================================
Ⅵ.それでも、守る
======================================================================

「俺は、その女を、許せません」

淡々と、恭也は口にする。
しかし物腰とは裏腹の、非情に剣呑な空気を、恭也は帯びていた。
それは、爆発前の火山口を思わせる風情であった。

今朝方、恭也はひとつの気付きを得た。
人を愛し、愛されることでのモチベーションの上昇に。
それは確かに力となる。
時に世界を救うほどの奇跡すら生み出す。
しかし。一つ間違えば。
愛を理不尽に失ったならば。

「誰がその女を許しても、許しません」

その世界を救うほどの力は世界を滅ぼすほどの力に、いとも容易く反転する。
今の恭也の如くに。

御神流の歴史二千年。
その根本原理として滅私を宿す理由は、ここにあった。
最大効率を求めた結果の最大公約としての滅私であった。

「誰がその女に執行猶予を与えようとも、許しません」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板