したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

企画もの【バトル・ロワイアル】新・総合検討会議2

859終末の過ごし方 〜御陵透子〜(1/6) ◆29ZH4ztR.E:2012/03/15(木) 00:48:57
 
(ルートC:4日目 PM4:00 F−8 漁港)

陽は傾き、涼やかな風が寒い風へと、態を変えつつあった。
果たし合いまでおよそ3時間。
御陵透子は一人、状況の整理を行っていた。
今後の見通しを予測しつつ、その対応を思案していた。
果たし合いについてではない。
果たし合いも内包しているが、それだけではない。
如何に、自身の願望を成就させるか―――
彼女が考えていることは、その一点のみであった。

Q:ペナルティの内容とは?
A:ゲーム終了時点においての生存主催者のうち一名の願望授与権没収
Q:対する基本戦略とは?
A:優勝確定後、速やかに残存主催者を一人殺害する(以後、【基本戦略】と表記)
Q:しおりがさおり復活後の智機殺害を目論んでいるが?
A:問題なし。しおりより先に智機を破壊すればよい。
Q:芹沢死亡時、智機が芹沢の復活を願ったとしたら?
A:問題なし。願望授与の前に智機を破壊すればよい。
Q:ザドゥがルドラサウムに反旗を翻そうとしているが?
A:問題なし。行動に出るのは皆が願望を成就した後であるから。

(……いえす。情報は出尽くした。検討はし尽くした。整理しよう)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板