したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

企画もの【バトル・ロワイアル】新・総合検討会議2

529諾(4/12) ◆VnfocaQoW2:2011/02/20(日) 23:38:23
 
じゃわじゃわと、A4のコピー用紙はプリンタに飲み込まれてゆく。
しゅんしゅんと、紙面にインクが吹き付けられていく。
印刷されたのは、今、皆が口々に発していた疑問への回答であった。


『−回答−』

『貴方達が智機の分機から奪った情報は、信用してもいい。
 素敵医師は、死んだ。ケイブリスは、貴方達に殺された。
 だから残存主催者は、私たち三名に椎名智機の、計四人』

『この果たし合いは主催者と参加者との最終決戦などではない。
 ゲームの運営とは関係ない。
 警告を無視して団結し、本拠地に侵入し、あまつさえケイブリスすら倒して
 私たちの管理をしっちゃかめっちゃかにした貴方達が気に入らない。
 そう感じた私たち三人が、貴方達に対して叩きつけた私的な書状に過ぎない。
 貴方達以外の参加者には届けていない。
 参加者の一グループ、対、主催者の有志という構図』

『その有志に、椎名智機は入らなかった。
 貴方達を叩きのめす自信が無く、戦うのが怖いと引きこもった。
 だから、貴方達も全員揃わなくてもいい。
 有無を言わさずにこんなゲームに引っ張り込んだ私たちが許せない人、
 主催の全滅でのゲームクリアへの近道だと考える人、
 単に戦いたい人だけが、果し合いに参加すればいい。
 誰が来てもいい。
 何人来てもいい。
 来た全員を私たち三人で相手する。
 これは、そういう戦い』


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板