したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

企画もの【バトル・ロワイアル】新・総合検討会議

607無題:2008/11/29(土) 01:36:48

(二日目 PM1:55 病院内)

――見つけたそれはその場に似つかわしくないものだった。
使える衣服がないかとロッカーを物色してた時、それを見つけた。
ここどこだっけ?と疑念が頭をよぎった。
まさかと思い、それを手にとって恐る恐る臭いを嗅いで見る。
服の臭いしかしなかった事に安堵する。
あたしって下品と、心の中で呟きながら、鼻歌を歌いながら選んだ服をデイバックに詰めた。
部屋から出ようとした時、もう一度『それ』を見た。
不自然さに思わず眉をひそめる。
しばし『それ』を見つめると、手に取って折りたたみ、ビニールに入れてデイパックに入れ、
すぐさま部屋を出た。

□       ■       □        ■

「駄目です」

地図に載っている小屋に行きたいというまひるの提案は、紗霧によってあっさり却下された。
当のまひるを含む何人かは『何で』と言いたげな表情をしている。
紗霧は両目をつむりながら疑問に答える。

「此処に行った所で良くて誰もいないか、悪ければあのロボットが待機してる可能性があります。
 もし主催が私達の居場所を把握していない場合は、向こうに好機を与えることになってしまうんですよ?」
「うーん……」

大体予想通りの返答ではあったが、叱られてるようで何か居心地が悪い。
少々ではあるがまひるの表情には落胆の混ざった困惑が浮かんでいた。

「何か在るとしても遺体でしょうね。彼らの支給品も使い物にならないものになっているか、
持ち去られてるかの何れかでしょうし」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板