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A級戦犯IPH研究室

47名無しさん:2006/10/07(土) 15:38:40 ID:x53chnfA
   \     、 m'''',ヾミ、、 /
    \、_,r Y  Y ' 、 /';,''
    、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',
     \、\::::::::::/, /,, ;;,
     ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,  利用価値があるのに使われていないスレを
     丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''  かったぱしからageまくったがあと一つ足りねえ・・・
     >、.>  U   <,.<     クソッ・・・なんでだよぉっ!
    ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、
  ..''"L  \\.".//_ |   ゙` ]

48名無しさん:2006/10/07(土) 16:38:52 ID:DX0OzIG2
       ''::;,,  ,,;::ミ;;;;;;;;;;ミ:;,   ,;:'
         ,,ミ"'::,, ミ  ミ "'',;:'"
       ミ ゙゙'''::;,,゙''o;,, ,,o:''゙,,;::''ミ
      ミ   ミ  "':;;゙ ゙;;'" ミ ミ
      ミミ, ,ゞ    ∪  ぐ,ミミ
     ,ミ  "''゙ .,  -=-    ミ゙ <おいコラ、俺がやってるみたいじゃねえか
     ミ   ミ ,      :;, ミミ
     ミ    "''゙       ,"゙ミ
     ミ            ;ミミ
      ゙ミ           ミミ゙
       ゙ミ,,        ミミ゙
         ゙'ミ,,;;;;シ''゙"゙ミ,,;;;;ジ

49名無しさん:2006/10/08(日) 08:03:49 ID:x53chnfA
失礼、だがID見れば別人だと分かるから大丈夫だ。
申し訳ない。

50名無しさん:2006/10/08(日) 23:58:02 ID:DX0OzIG2
>>49
いやいや、ネタなんで気にしないでください(〃´・∀・)

51名無しさん:2006/10/14(土) 00:21:20 ID:sO0YMvPw
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;'''''_  ''''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;   ヽ ヽ  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;  ノ ,ノ  ;;;;;;;;;;;;;(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
;;;;;;;;;;;;;;;,,,, ̄ ,,,,;;;;;;;;;;;;;Ο( BBS再設置すべきかなぁ・・・
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ο;;;;;;;;;( 質問メールとキボンヌメールがごっちゃになってきた・・・
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。;;;;;;;;(_______________
;;;;;;;;;;;;;;;/⌒(=( ゚д゚);;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
 ̄ ̄ / |  |    ノ | ̄ ̄|;;;;;;;;;;;;; ヘンジデキナカッタヒト イルカモ…
   |  |  | / |, |   |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
__|  |  | \ | _| _ |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   ヽ、(_二二⌒)__)  \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
____|  |__ ,⌒ヽ__\"""":::""~":::::::""~~"~:::::::::"""::::
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52名無しさん:2006/10/14(土) 02:01:49 ID:JJsqi3VQ
>>51
BBSの再設置はストレス増幅機になりそうな気がします。
それよりも厨メールが3桁逝きそうってのが恐ろしい。
他にもそういう目に逢ってる職人さんいるのかな?

53名無しさん:2006/10/14(土) 07:40:16 ID:sO0YMvPw
>>52
厨メールはともかくとして質問メールまで一緒くたに
バルクメール扱いで一日で消えちゃってる可能性があるんですね。
毎日メールをチェックしてる訳じゃ無いんでこれはちょっと問題かなと言う訳です。
正直管理しにくい・・・

技術的質問には出来るだけ答えようと思ってるんですがここじゃ板違いもいいところですしね。


それとよくラインハルト関係について質問される方々がいらっしゃいますが、
当サイトはラインハルトコーポレーションの受付窓口をやっているわけではないので
質問には返答しかねます。その辺りのところ宜しくお願い致します。


ってここに書いても見てる人いないか・・・orz

54名無しさん:2006/10/14(土) 11:39:02 ID:qXhdtlNA
            (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ 
            ( >>53 元々は本スレのいp厨を隔離する為に
          O  (  ダメ元で立てたんですけどねぇ(笑
        ο   ( いつのまにか職人さんの憩いの場になってしまったw
        。     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
___((( )))__
   ( ´∀`)  |
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐
    (__ノ__ノ    . |

55名無しさん:2006/10/14(土) 11:47:42 ID:qXhdtlNA

            (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ 
            ( >>51 このスレはこれまで通り、雑談スレとして 
          O  ( 利用して頂くとありがたいですね。
        ο   ( 質問に答えるかどうかも自由ですよ。
        。     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
___((( )))__
   ( ´Д` )  | 負荷分散しなきゃね。
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐
    (__ノ__ノ    . |

56名無しさん:2006/10/14(土) 23:26:46 ID:sO0YMvPw
とりあえずBBS再設置してみました。
ここは引き続き暗黒素材語り場として利用させてもらいますw

57名無しさん:2006/10/14(土) 23:34:18 ID:DX0OzIG2
きつねここ製作キボンヌ

58名無しさん:2006/10/15(日) 04:06:23 ID:sO0YMvPw
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    |
     |        |        |   |
     |        |...     |   |
     |        |..  ( ゚д゚)つ ミ |
     |        | / ⊃ ノ |   |
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |    ,....,、ィ
                    _, '´。 o゚ノ
                    \フ ノハリル
                     イ从;゚-゚ノi、
                     ノとi)`y´〉つ
                    ∠_,ん、つつ
                     



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
            パタン        |
       ___ ヾ'.____..  |
     |       | |      |  |
     |       | |o.     |  |
     |       | |..      |  |
     |       | |      |  |
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |

59名無しさん:2006/10/16(月) 20:00:37 ID:DX0OzIG2
(´;ω;`)ウッ・・・

60名無しさん:2006/10/17(火) 19:49:28 ID:pI/1SMOU
            (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ 
            ( リメイクされたダークサイドキャラって
          O  ( Goluah!!の公式キャラにしていいのかなぁ。
        ο   ( ニダギコさん困ってるんじゃないか?
        。     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
___((( )))__
   ( ´∀`)  | 
――(    )―┘、
‐――┐ ) )――┐
    (__ノ__ノ    . |

61<丶゚Д゚> ◆KAMICHMNiQ:2006/10/17(火) 23:10:10 ID:w0bf4s9k
              (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
              (リメイク版のプギャは入れた方がいいのか悩む
            Ο(リソクモナーも完成したらしいが表示した方がいいのかも悩む
          ο   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
         。
        ∧_∧
___/⌒<丶゚Д゚>_
    / |  |    ノ |  |
   |  |  | / |, |  .|
__|  |  | \ .| _|_|            マツデチ!  キャッキャッ!
   ヽ、(_二二⌒)__). \          ≡≡∧,,∧   ≡≡∧ ∧
____|  | \二 ⌒l.  \        ≡≡ミ,,>∀<ミ ≡≡(,,・∀・)
     |  | ̄ ̄ |  | ̄ ̄||         ≡≡ミ_u,,uノ  ≡≡ミ_u,,uノ
     |  |    |  |   .||               "~"    """  :::     "~""~"
     |  |_   |  |_  .||      """    :::          """    ::
     (__)  (__)  ||

62名無しさん:2006/10/18(水) 19:06:53 ID:qFIJvjNs
うpロダの暗黒素材も完動品が増えたら保管サイトいるかな。

63サヌス ◆UFPDxf2G02:2006/10/18(水) 23:17:21 ID:EBrONbPk
>>61
リストに入れていただいて問題ありませんよ。
むしろ悩みを打ち明けていただいて有難う御座います、
といいたいところです。

64名無しさん:2006/10/19(木) 21:31:08 ID:UgYi7c9I
>>61
別に入れてもいいと思いますよ。
あれはIPHが作ったものでもないですし…いっそのこと黒の章事件みたく
別のページnうわ何をする貴様らやめgthyきぉ!

65名無しさん:2006/10/19(木) 21:32:04 ID:UgYi7c9I
・・・しまった。吊ってくる。

66 ◆VEGk64EwKc:2006/11/07(火) 04:15:11 ID:TjOwt9bs
はじめまして。
Xモナーのdllを作ったのでうpしようと思います。
色々と仕様書とは変えてしまったのですが、見ていただけるとありがたいです。

あと、これは直接は関係ないのですが、気になったのですが
cellなんかの定義名は大文字で書くのが慣例なので、
小文字は使わないほうがいいと思います。そのほうが多分色々幸せ。

67X絵描いた人:2006/11/07(火) 08:55:01 ID:EQyxK9Fg
こちらこそはじめまして。
まさかこの電波素材に手を入れて下さる方が現れるとは。感謝感激です。

>cell定義名
それは知りませんでした。今後キャラ絵を作る機会があれば気を付けます。

68名無しさん:2006/11/07(火) 23:35:23 ID:k/RMw/fA
>>66

ところでこれなんてキックホッパー?

69 ◆VEGk64EwKc:2006/11/08(水) 07:30:09 ID:TjOwt9bs
>>67
少しでも満足していただけたのなら幸いです。
ところで、うpロダでは流れたりと問題もありますし、
いずこかに保管をお願いしたほうがいいんでしょうか?

>68
見る影も無い→兄貴そばの脊髄反射です。
微妙に方向性は違いますが、ちょっとしたお遊びと言うことで。

70X絵描いた人:2006/11/08(水) 07:48:58 ID:y2DE4XEc
そうですね。流れたらファイル難民が出ちゃいますしね。
どこか管理がしっかりされているサイト様にお願いしたいところです。

71 ◆VEGk64EwKc:2006/11/09(木) 04:19:06 ID:TjOwt9bs
管理がしっかりされているサイト様で保管をお願いとなると、
窓の風景様か、背景総合様でしょうか。

72X絵描いた人:2006/11/09(木) 06:40:05 ID:IO3F5VE6
じゃあ、そのどちらかのサイト様にお願いしましょうか。

73 ◆VEGk64EwKc:2006/11/10(金) 07:18:27 ID:u2AFzYpE
それでは、窓の風景様にお願いしてきてみようと思います。

74名無しさん:2006/11/11(土) 06:34:19 ID:ChZeHPaE
Xモナーのバグ報告っす。
Xバスターがおかしいですね。
ダメージを与えられません。
残像時は相手を掴まないし・・・。

75 ◆VEGk64EwKc:2006/11/11(土) 08:00:56 ID:Y0P0kk8E
バグ報告ありがとうございます。
ダメージは攻撃力情報を間違えてた、のかな、多分。
残像時の投げ失敗は、動きが早すぎて相手を
突き抜けてしまうのが原因だったようです。
修正品をうpロダに上げましたので、確認いただけるとありがたいです。

7674:2006/11/11(土) 19:47:33 ID:ChZeHPaE
確認しました。
対応早いですねw

77名無しさん:2006/11/12(日) 09:49:34 ID:k/RMw/fA
Xモナーも
ウワー
 ○ ≡
  ̄| ≡
 | ̄
こんな感じで飛んでいく動作が必要になりそうですね

78 ◆VEGk64EwKc:2006/11/12(日) 14:51:50 ID:Y0P0kk8E
>>76
確認ありがとうございます。
あまり手のかからないバグだったので何とかなりました。

>>77
寝てたので今週はまだ見てないです。凄い気になります。

79名無しさん:2006/11/13(月) 00:09:42 ID:k/RMw/fA
>>78
ttp://www.youtube.com/watch?v=9rZ8f4iN7bA

80カルタン新デザイン案:2006/11/24(金) 20:42:51 ID:0RtjHUYg
       __
      '´   ヽ
     lカノノル ピノス
     从タ ゚ ヮ゚ノソ
     ⊂[]二[]つ  before
      /∴∵ヽ
      <∵∴∵>
       (/ ∪

      ↓↓↓
         __
      々'´   ヽ々
     §カノル ピノス§
      从タ ゚ ヮ゚ノソ 从 
       ⊂l,l_l lつ  aftar
       /∴∵ヽ
       <∵∴∵>
        (/ ∪


*注:ネタです。キャラ化する予定はなし。(今のところ)

81カルタン新デザイン案:2006/11/24(金) 21:04:18 ID:0RtjHUYg
      __
    々'´  ヽ々
   ミカノル ピノスミ
   ミ 从 ゚ ヮ゚ノ ミ
     ⊂l,l_l lつ  ツイテその2
     /∴∵ヽ
     <∵∴∵>
      (/ ∪   
    
     M__M
    (  ゚ д゚ ) 
   lカノノル ピノス
   从タ ゚ ヮ゚ノソ
     ⊂l,l_l lつ ねここ風
     /∴∵ヽ
     <∵∴∵>
      (/ ∪   
       __
      '´   ヽ
     lカノノル ピノス
     从タ ゚ ヮ゚ノソ
     ⊂(calpis)つ ヘソだしミニスカ
       )  .(
       /  ̄ ̄ヽ
        (/ ∪

82名無しさん:2006/11/25(土) 01:12:50 ID:5rnR/Gfg
何気に一般萌え系AAより一頭身分、背が高いんだよなぁ・・・カルタンって。

83カルタン新デザイン案:2006/11/25(土) 07:35:54 ID:uvmUOpMc
一頭身下げてみるテスト

         __
      々'´   ヽ々
      §カノル ピノス§      MM
      从タ ゚ ヮ゚ノソ 从   (V) (゚д゚) (V) 
      ⊂l,∴∵lつ      ヽ(calpis)ノ  
       <∵∴∵>       (   )
        (/ ∪         (/ ̄ヽ)

84名無しさん:2006/11/25(土) 16:47:00 ID:vaawQEDA
俺だけかな・・・なんか頭がでかすぎなように感じるのは・・・。

85カルタン新デザイン案:2006/11/25(土) 18:45:50 ID:uvmUOpMc
   微調整
          __
      々'´   ヽ々
      §カノルピノス§    
      从タ ゚ ヮ゚ノソ 从    
       ⊂l∴∵lつ     
        <∵∴∵>      
         (/ ∪

86名無しさん:2006/11/26(日) 00:51:29 ID:DX0OzIG2
       ,々´ ̄々
      タ ノ'ハリル カ
       ソ从゚ ヮ゚ノル
       と!i  !iっ
       .<∴∵ゝ
           し'ノ

87カルタン新デザイン案:2006/11/28(火) 18:15:59 ID:.TUXlQqM
>>86
となりのスレの主が、さっそく使ってるよ。流石w

88名無しさん:2006/11/28(火) 23:00:26 ID:DX0OzIG2
             そうですね。

                        ゝ
     ,々´ ̄々     , '´ ̄ ヽ     , ´ ̄ ヽ
    タ ノ'ハリル カ   ル ,ハノ)ゝヤ  <>V l/ヽゝ
    ソ从゚ ヮ゚ノル    ト イ゚ ヮ゚ノク  彡从゚ ヮ゚ノミ
     と!i─!iっ    と(_ハ_)っ    と!i_ _!iっ
     .<∴∵ゝ     く/_lゝ      .<_ハ_ゝ
       し'ノ       し'ノ      し'ノ

89名無しさん:2006/11/28(火) 23:14:56 ID:AIzvjm0E
これはもう作っちゃうぜという意思表示と見てよろしいのですか?
と言ってみるテスト

90名無しさん:2006/11/29(水) 20:02:57 ID:qEPvr2jE


                 つ く る な ら
            
                  ま ず は ホ ネ か ら
___.M M __                ( A A )
   ( ゚д゚)   |          カ ル ッ ピ ー
――( calpis)―┘、  
――┐ ) )――┐
    (__ノ__ノ    . |

91名無しさん:2006/11/29(水) 23:43:59 ID:DX0OzIG2
     マンドクセ

           (V) MM
           ヽ ( ゚д゚ )
       々´ ̄々(calpis)ゝ
      タ ノ'ハリル カ(_, `),
      ソ从゚ ヮ゚ノル  じ'J
       m9!i─!iヽっ
        ノ∵∴>
        /_ノ ヽ)

92名無しさん:2006/12/01(金) 15:50:03 ID:c86k46b.
持ちキャラのゲージ消費技が全く出せない。
コイツはとんでもなく使いにくいといえる・・・

93名無しさん:2006/12/01(金) 18:08:49 ID:5wSIAOGw
キーボードユーザーには扱えないキャラといえる・・・

94名無しさん:2006/12/01(金) 20:53:56 ID:bnou0uU6
バグなのか何なのか分からんが、めくりジャンプ直後から出すと出るぞ、持ち技w
コンボに出来た事はないから、やはり使いにくいといえる・・・

95名無しさん:2006/12/05(火) 14:46:55 ID:16My153.
持ちキャラDLLを作った人が姿を現さない件について。
保管やサポートはどうするんでしょうね。

96名無しさん:2006/12/24(日) 18:19:25 ID:A8zHIibk
某企画とはいったい何だったのか・・・・。

キニナル

97名無しさん:2006/12/27(水) 02:08:05 ID:5rnR/Gfg
このスレの存在すっかり忘れてたw

>>96
某社に依頼された某ストーリーの続編。
完結編として制作を開始しましたが、設定やら伏線回収が難航して
脚本が完成しなかったんで素材放出となりました。

98名無しさん:2006/12/28(木) 20:02:38 ID:6/7jR.ME
今だからいえるゴルァウォーズの欠点。

某氏ギコエル → 初代ギコエル
某氏プギャ  → リメイクプギャ

が、でてきちゃうんですよね。名前が同じだから判別不可w

99名無しさん:2006/12/31(日) 08:14:24 ID:2VDJEQWQ
のまのまデタヨー のまのまイェイ♪

そもそも、ダークサイドキャラの定義って何だろう・・・。

100名無しさん:2006/12/31(日) 09:27:35 ID:5rnR/Gfg
>>99
・某社の言うところの「どうしようもなく厨キャラに仕上がってしまったキャラ」
・制作の過程に色々と黒い噂が付きまとったキャラ
・元々厨房要素の強いAA

であると、私はそう思いますよ。

101名無しさん:2007/01/03(水) 14:04:25 ID:hisZGSZo
・Goluah!!の歴史上に実在する厨職人、厨を元ネタとしたキャラ

とか?

102名無しさん:2007/01/04(木) 12:53:02 ID:5rnR/Gfg
暗黒素材を作り変えようにも餅ネタが尽きた

103名無しさん:2007/01/07(日) 13:13:07 ID:sTKgn5iY
///////////////////  転 載 禁 止 !/////////////////////

             ⊂⊃ 
             ∧∧∧         ┬ ┬
 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・д・ )   .     < ゚∀゚  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>
   ̄( ̄ ̄///流離人)        <叩き屋\\\  ̄ ̄/ ̄
.      ̄(//// ̄\\ ∧幼∧ // ̄\\\\> ̄
       .(/^(/// ̄( ( ・ ∀ ・ ) > ̄\\\>^\>
           (/(/|⊂( 惨歳 )つ / // /
            (/((/ / ) )  )   ヽ>\>
                //(__)_)
                 ̄
///////////////////  転 載 禁 止 !/////////////////////

むしゃくしゃしてやった。

だが、キャラ化する気は全くない。

暗黒素材にするだけの価値も無い。

つーか、デズ子は俺の嫁。

104そこら:2007/01/07(日) 16:08:05 ID:hqxO.dlI
103のAAをimageに追加していいでしょうか?。
勝利ポーズとかになりそうw

105名無しさん:2007/01/07(日) 16:56:54 ID:NFjfoSyM
>>104
ダメ
元ネタ知らない人から見れば、奇形モララエルだし
キモいからヤメレ

106名無しさん:2007/01/13(土) 10:19:59 ID:OniOHxnw
カルタンまとめページが復活したよー
ttp://caltan.jp/

107名無しさん:2007/02/13(火) 01:17:18 ID:fqvK1ZMc
今更ながら
プギャ暴走防止修正乙です。

108修正というかDLL作った人:2007/02/13(火) 02:02:07 ID:d6zf410s
>>107
なぜここで…w
労ってくれる人がいるとは思わなかった、㌧クス。

プギャって厨キャラだし、鬱陶しい反則を使ってくるようにしたかったんだけど、
あれではバグにしか見えない罠w

プギャリメイクしたことだし、IPHのキャラで絵がまともなやつのDLLリメイクやってみるかな



あー、ごめん、チャンコ一択だわwwwww
1v氏がギコエルorzverのDLLをリメイクした、あんなのを作ってみるか
キャラはそれなりに好きだったけどコンピュータが弱すぎる

109名無しさん:2007/02/13(火) 23:49:55 ID:erDVHJ16
がんばってね

110名無しさん:2007/05/05(土) 03:15:59 ID:PdCbeg1U
リメイク作業が進んできたが、何ともはや…
一応の実装は一通り終わったけど、バグが多いぜ

111( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2007/05/11(金) 01:15:06 ID:5rnR/Gfg
>>110
お疲れさまです

112名無しさん:2007/05/14(月) 01:01:03 ID:PdCbeg1U
>>( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w氏
氏が出張ってこられたという事はもしや…、バレたのかな…w
あれじゃバレても仕方ない罠

いや、そんな事より
|-`).。oO(imageの依頼なんかしちゃってもいいのだろうか…)

113( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2007/05/14(月) 01:26:32 ID:5rnR/Gfg
>>112
image作成の指図書を用意していただければ作ってもいいですよ。
絵を描くよりネタ考えるほうが難しいです。
セルの量は問いませぬ。100枚でも200枚でも大して変わんないし。

114名無しさん:2007/05/14(月) 01:48:51 ID:PdCbeg1U
>>( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w氏
指図書ですか。
基本的には今のcellに中間モーションを追加するという形になるので、
結局、細かい指示は出来ないかも知れないですが、
少しでもいいものが作れるように書いてみようと思います。

・あからさまなバグ(勝手に空中投げをする)の修正
・ダークフォース背景の実装を自分で出来るかどうかのテスト
を終わらせた後、指図書の作成に取り掛かりたいと思います。

いつになるかは分かりませんが、出来た時はまた宜しくお願いします(-人- )ヨロ

115名無しさん:2007/05/20(日) 02:39:16 ID:DX0OzIG2
絶命必中絞めとはまた渋いとこを持ってきましたねw

116名無しさん:2007/05/20(日) 21:18:46 ID:PdCbeg1U
ぐは…!修正前に話題にされてしまった…w

今の通常投げって絶命必中絞めじゃなくて虎殺掌なんですよね
( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w氏にimageを描いてもらう事になって、
話が大きくなってきたし、その辺はきちんとしておかないとですね

ヘッドロックの絶命必中絞めだと、AAが絡み合うのを演出しにくいし、
絶命人中打ちの方がよかったかな、とアレコレ思索している次第であります、お楽しみにw

117といとい:2007/05/30(水) 00:04:42 ID:Bp3rhcO6
黒歴史関係なのでここをお借りさせていただきます

>X絵描いた人氏
Xモララーのdllを作ってみました。
専用うpロダにうpりましたのでどうぞ。ネタとかはありませんが・・・
こんな形ではいかがでしょうか。
何かありましたら即対応しますので何でもどうぞです

118( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2007/05/31(木) 01:46:07 ID:5rnR/Gfg
チャンコ、オリジナルimageを流用しつつ制作しております。
cellは300から後に新規で用意することにしました。
そのまま使うとややこしいのでimage1、image2、image3はimage4に移植。
最終的には現行部分を使わないでも動かせるようにする予定です。

今やってる現行拡張部分くらいは6月中旬には仕上げたい。
元絵は塗りは綺麗なのに動かすとおかしく見えるのは謎。

119名無しさん:2007/05/31(木) 23:27:32 ID:PdCbeg1U
>>( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w氏
先行してやって頂いているとは…
雑ではありますが、急いで指図書を作らせて頂きましたので、ご一読下さいm(__
)m

120( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2007/06/01(金) 20:58:21 ID:5rnR/Gfg
>>119
メール受け取りました。ボチボチと制作します。
とりあえず基本動作周りが完成したらそちらに送らせていただきますね。

121X絵描いた人:2007/06/02(土) 03:38:06 ID:ronVYGWw
>といとい氏
しばらくスレを見てなかったので返事が遅れてしまいました;XモララーDLLの制作有難うございます。

追加ネタと言っても私もあんまり思い付きません;
せいぜいポーズ系とかそういう演出面くらいでしょうか?
Xモナーとヴァリコンが出来たらなあと妄想したことはありますが形にすることができなかったw

122といとい:2007/06/02(土) 23:49:11 ID:T9VrV92M
>>121
いえ、なんだか僕の実力不足のせいでいざこざを
起してしまった用で申し訳ないです(;
なんだか混乱したというのが正直な感想だったりしますが・・・
とりあえずある程度修正したものをうpしておきましたので
そちらもご確認ください。
演出強化等は特にないのでしたら本体バージョンアップとかで
また更新が必要になったときでもいいと思います。
もちろん作られたならいつでも対応させます。

123( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2007/06/05(火) 22:32:04 ID:LIr7CCCg
チャンコ差分データを送りました。ご確認願います。

124X絵描いた人:2007/06/07(木) 04:01:50 ID:4Nkw11YE
>>121
追加ネタを考えてみましたが全然浮かばず…
言い訳するつもりは無いのですが元々AAが多いキャラじゃないのでこれ以上自分には無理でした。
dllを更新されてからXモララーに対するレスがパッタリと無くなりましたが
これで完成ということででいいのでしょうか?
これで絵が手抜きだみたいな事言われると正直ヘコみます…
自分にとってはこの辺りが限界;

125名無しさん:2007/06/07(木) 23:59:16 ID:PdCbeg1U
>>123
確認致しました&DLLに反映させました

こちらは一通りの「ガワ」が既にある為、調整を抜きにしたら実装にさほど時間がかからない状態です
なので、今後も時間さえ取れれば即効で更新出来ます
かと言って、imageが全部揃ってない状態でほいほいうpしたり、メール添付したりしてもせわしいので
今はそうせずに、調整に勤しんでおきますです。

やっぱりDLL作るのは楽しいな
昨日深夜遅くまでやりすぎて寝坊してしまったw

126といとい:2007/06/08(金) 00:26:51 ID:FsPYacUE
>>124
お疲れ様です。個人的には手抜きには全く見えません。十分だと思います。
ひとまず完成、ということでいいと思います。

127( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2007/06/09(土) 06:21:12 ID:LIr7CCCg
>チャンコDLL作成者様
差分データその2を送りました。

>といとい氏&X絵描いた人氏
Xモララー完成おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
それにしても公開されていたXタイプAAが3体とも動くようになる日が来るとは・・・
X祭りの当時、まだPOMだった私には感動です。
これでチーム「Xクリーチャーズ」が結成出来ますねw

128名無しさん:2007/06/09(土) 07:18:19 ID:PdCbeg1U
>>( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w氏
受け取りました
しかし、cellの方が前のままになっているようです
ご確認をお願い致します

キャノン系のimageに興奮。
( *゚∀゚)=3

129( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2007/06/09(土) 08:21:32 ID:LIr7CCCg
>>128
送信し直しました。
添付ファイルの中身は最新のものだっだのですが・・・おかしいなぁ;

130名無しさん:2007/06/09(土) 12:52:52 ID:PdCbeg1U
>>( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w氏
確認しました
只今より作業に入りますです(^^ゞ

131X絵描いた人:2007/06/09(土) 23:33:10 ID:mB3yd3rw
>>127
ありがとうございます。
自分的にも作ったキャラが3体全部動くようになって大満足してます。
ところでXモナー同様にXモララーとソリテャイアの保管をお願いできませんでしょうか?
黒い素材ばかりで申し訳無いのですが;

132名無しさん:2007/06/11(月) 20:31:46 ID:JXd.dWeY
>ひとまず完成、ということでいいと思います。
>3体全部動くようになって大満足してます。

そりゃないよ><
調整は続けて欲しい。
1.派生の速い突進技多い、スキが無杉
2.Xモラ(おみくじ)ソリ(難コマンド)
  といった負荷要素が無い。
3.オプションも一応欲しい。
が要望です。
  
  
2.

133( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2007/06/12(火) 00:16:06 ID:LIr7CCCg
>>131
2体のキャラクターを当サイトで保管させていだだきました。
更新された場合はその旨をここにでも書いてもらうと助かります。

>チャンコDLL作成者様
差分データその3を送りました。
仕様書に書いてたのはこれで全部だったかと思います。

134といとい:2007/06/12(火) 01:44:58 ID:agBMgxNo
>>133
保管ありがとうございます。
チーム「Xクリーチャーズ」と名前だけ聞くとなんか呪われそうですねw

>>132
えっと、こういうときにこう誤字が多いと冗談か分かりかねるので
出来るだけ気をつけてくださいね。

1については主に光速拳のことでいいんでしょうか?
発生(でいいですよね?)が弱.中.大で4.6.8フレ、
隙が2〜12.3〜18.4〜24フレとなってます。振れ幅は当たり時の差によります
数値で見れば発生はまあそこそこ早いぐらい、(弱でぞぬのと同じ)
隙は先端当てれば有利、深いと反撃必死、の計算(のつもり)です。
一枚で弱6フレとかやりすぎな気もするので、個人的にはこんなもんだと思ってます。
あえていうならリーチ長減らすために連打中の喰らい判定広げるとか?
発生でも隙でもないですが。着地不利で地上の選択肢狭くってもだるいかな。
ちなみにCPUは当てにしないで下さい。思考フレーム入れてないキャラ多いですし、
Xモララーもいれてません。数フレーム分得させてると思ってください。
(それでも真っ向から倒せちゃうって? 倒せなきゃCPUじゃないさ)

2、3についてはX絵描いた人氏にお任せします。
ただちょっとだけ個人的な意見を言うと、
必要性の薄いオプションは無いほうがいいと思ってます。
30キャラ以上のオプションを覚えるのは面倒ですし、
複雑なものもあればなおさらです。プレイ中に確認できないのも困りもので。
かといってHP+10%とか面白くも無いですし

135名無しさん:2007/06/12(火) 23:33:52 ID:PdCbeg1U
>>( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w氏
受け取りました。
仕様書で依頼したものに不足もありません。
素早いお仕事ありがとう御座います。

次、メールで送るか、うpロダにあげるかは、実装後の出来を見て判断したいと思います。

136135:2007/06/23(土) 12:09:29 ID:PdCbeg1U
生存報告っと。
技とかの更新はとっくに出来ているのですが、調整に結構手間取っています。
しばしのお待ちを

137135:2007/06/25(月) 01:34:03 ID:PdCbeg1U
>>( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w氏
更新版をメールにてお送りしました。
確認お願いします。

138( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2007/06/25(月) 20:14:33 ID:LIr7CCCg
>>137
どうもお疲れ様です。
こちらも修正分をお送りしました。

139135:2007/07/02(月) 06:45:58 ID:PdCbeg1U
>>( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w氏
受け取りました。

こ、これは…w

140135:2007/07/09(月) 02:37:57 ID:PdCbeg1U
>>( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w氏

ペンディング事項です
大した更新はしてないので、メールではなくここで直接聞きます

ミリオンクローヒット時の件ですが、
一瞬赤くフラッシュって解釈で宜しいのでしょうか?
(それとも、しぃの超必みたく?)

本家がそんなにハデじゃなかったはずなので、地味ーにいきたい所です

141( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2007/07/09(月) 22:46:58 ID:LIr7CCCg
>>140
>一瞬赤くフラッシュって解釈で宜しいのでしょうか?

はい。そちらでお願いしたいです。

142135:2007/07/14(土) 09:22:11 ID:PdCbeg1U
>>( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w氏

更新版を送りました。
確認お願い致します。

143( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2007/07/14(土) 17:16:23 ID:LIr7CCCg
>135氏
ちゃんこの差分、送信しました。

144ぶどぅぴぽ ◆hRT6Voodoo:2007/07/15(日) 12:19:59 ID:PdCbeg1U
チャンコリメイク完成版アップしました。
( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w 氏に改めて感謝の言葉を。

まだまだ作ってみたいキャラパターンはあるんですが、中々形としてまとまりませんね。
気絶値とか作ってみたいけど、どういう感じで実現しようか…。

145名無しさん:2007/07/19(木) 02:16:59 ID:XnEQWAvY
>>144
さっそく使わせていただきました。
結構かっこよかったので、とても気に入りましたw

あと、一応訂正箇所報告をしようと思います。
ゲージが1本未満の時にレギオンキャノンのコマンドを入力すると、
その技が終了する動作をするのと同時に
ゲージが0になってしまうということが起きました。

146ぶどぅぴぽ ◆hRT6Voodoo:2007/07/19(木) 20:36:36 ID:PdCbeg1U
>>145
報告有難う御座います。
早速修正とCOMの微調整を行ってアップし直しました。


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