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A級戦犯IPH研究室

134といとい:2007/06/12(火) 01:44:58 ID:agBMgxNo
>>133
保管ありがとうございます。
チーム「Xクリーチャーズ」と名前だけ聞くとなんか呪われそうですねw

>>132
えっと、こういうときにこう誤字が多いと冗談か分かりかねるので
出来るだけ気をつけてくださいね。

1については主に光速拳のことでいいんでしょうか?
発生(でいいですよね?)が弱.中.大で4.6.8フレ、
隙が2〜12.3〜18.4〜24フレとなってます。振れ幅は当たり時の差によります
数値で見れば発生はまあそこそこ早いぐらい、(弱でぞぬのと同じ)
隙は先端当てれば有利、深いと反撃必死、の計算(のつもり)です。
一枚で弱6フレとかやりすぎな気もするので、個人的にはこんなもんだと思ってます。
あえていうならリーチ長減らすために連打中の喰らい判定広げるとか?
発生でも隙でもないですが。着地不利で地上の選択肢狭くってもだるいかな。
ちなみにCPUは当てにしないで下さい。思考フレーム入れてないキャラ多いですし、
Xモララーもいれてません。数フレーム分得させてると思ってください。
(それでも真っ向から倒せちゃうって? 倒せなきゃCPUじゃないさ)

2、3についてはX絵描いた人氏にお任せします。
ただちょっとだけ個人的な意見を言うと、
必要性の薄いオプションは無いほうがいいと思ってます。
30キャラ以上のオプションを覚えるのは面倒ですし、
複雑なものもあればなおさらです。プレイ中に確認できないのも困りもので。
かといってHP+10%とか面白くも無いですし


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