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A級戦犯IPH研究室

102名無しさん:2007/01/04(木) 12:53:02 ID:5rnR/Gfg
暗黒素材を作り変えようにも餅ネタが尽きた

103名無しさん:2007/01/07(日) 13:13:07 ID:sTKgn5iY
///////////////////  転 載 禁 止 !/////////////////////

             ⊂⊃ 
             ∧∧∧         ┬ ┬
 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・д・ )   .     < ゚∀゚  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>
   ̄( ̄ ̄///流離人)        <叩き屋\\\  ̄ ̄/ ̄
.      ̄(//// ̄\\ ∧幼∧ // ̄\\\\> ̄
       .(/^(/// ̄( ( ・ ∀ ・ ) > ̄\\\>^\>
           (/(/|⊂( 惨歳 )つ / // /
            (/((/ / ) )  )   ヽ>\>
                //(__)_)
                 ̄
///////////////////  転 載 禁 止 !/////////////////////

むしゃくしゃしてやった。

だが、キャラ化する気は全くない。

暗黒素材にするだけの価値も無い。

つーか、デズ子は俺の嫁。

104そこら:2007/01/07(日) 16:08:05 ID:hqxO.dlI
103のAAをimageに追加していいでしょうか?。
勝利ポーズとかになりそうw

105名無しさん:2007/01/07(日) 16:56:54 ID:NFjfoSyM
>>104
ダメ
元ネタ知らない人から見れば、奇形モララエルだし
キモいからヤメレ

106名無しさん:2007/01/13(土) 10:19:59 ID:OniOHxnw
カルタンまとめページが復活したよー
ttp://caltan.jp/

107名無しさん:2007/02/13(火) 01:17:18 ID:fqvK1ZMc
今更ながら
プギャ暴走防止修正乙です。

108修正というかDLL作った人:2007/02/13(火) 02:02:07 ID:d6zf410s
>>107
なぜここで…w
労ってくれる人がいるとは思わなかった、㌧クス。

プギャって厨キャラだし、鬱陶しい反則を使ってくるようにしたかったんだけど、
あれではバグにしか見えない罠w

プギャリメイクしたことだし、IPHのキャラで絵がまともなやつのDLLリメイクやってみるかな



あー、ごめん、チャンコ一択だわwwwww
1v氏がギコエルorzverのDLLをリメイクした、あんなのを作ってみるか
キャラはそれなりに好きだったけどコンピュータが弱すぎる

109名無しさん:2007/02/13(火) 23:49:55 ID:erDVHJ16
がんばってね

110名無しさん:2007/05/05(土) 03:15:59 ID:PdCbeg1U
リメイク作業が進んできたが、何ともはや…
一応の実装は一通り終わったけど、バグが多いぜ

111( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2007/05/11(金) 01:15:06 ID:5rnR/Gfg
>>110
お疲れさまです

112名無しさん:2007/05/14(月) 01:01:03 ID:PdCbeg1U
>>( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w氏
氏が出張ってこられたという事はもしや…、バレたのかな…w
あれじゃバレても仕方ない罠

いや、そんな事より
|-`).。oO(imageの依頼なんかしちゃってもいいのだろうか…)

113( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2007/05/14(月) 01:26:32 ID:5rnR/Gfg
>>112
image作成の指図書を用意していただければ作ってもいいですよ。
絵を描くよりネタ考えるほうが難しいです。
セルの量は問いませぬ。100枚でも200枚でも大して変わんないし。

114名無しさん:2007/05/14(月) 01:48:51 ID:PdCbeg1U
>>( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w氏
指図書ですか。
基本的には今のcellに中間モーションを追加するという形になるので、
結局、細かい指示は出来ないかも知れないですが、
少しでもいいものが作れるように書いてみようと思います。

・あからさまなバグ(勝手に空中投げをする)の修正
・ダークフォース背景の実装を自分で出来るかどうかのテスト
を終わらせた後、指図書の作成に取り掛かりたいと思います。

いつになるかは分かりませんが、出来た時はまた宜しくお願いします(-人- )ヨロ

115名無しさん:2007/05/20(日) 02:39:16 ID:DX0OzIG2
絶命必中絞めとはまた渋いとこを持ってきましたねw

116名無しさん:2007/05/20(日) 21:18:46 ID:PdCbeg1U
ぐは…!修正前に話題にされてしまった…w

今の通常投げって絶命必中絞めじゃなくて虎殺掌なんですよね
( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w氏にimageを描いてもらう事になって、
話が大きくなってきたし、その辺はきちんとしておかないとですね

ヘッドロックの絶命必中絞めだと、AAが絡み合うのを演出しにくいし、
絶命人中打ちの方がよかったかな、とアレコレ思索している次第であります、お楽しみにw

117といとい:2007/05/30(水) 00:04:42 ID:Bp3rhcO6
黒歴史関係なのでここをお借りさせていただきます

>X絵描いた人氏
Xモララーのdllを作ってみました。
専用うpロダにうpりましたのでどうぞ。ネタとかはありませんが・・・
こんな形ではいかがでしょうか。
何かありましたら即対応しますので何でもどうぞです

118( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2007/05/31(木) 01:46:07 ID:5rnR/Gfg
チャンコ、オリジナルimageを流用しつつ制作しております。
cellは300から後に新規で用意することにしました。
そのまま使うとややこしいのでimage1、image2、image3はimage4に移植。
最終的には現行部分を使わないでも動かせるようにする予定です。

今やってる現行拡張部分くらいは6月中旬には仕上げたい。
元絵は塗りは綺麗なのに動かすとおかしく見えるのは謎。

119名無しさん:2007/05/31(木) 23:27:32 ID:PdCbeg1U
>>( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w氏
先行してやって頂いているとは…
雑ではありますが、急いで指図書を作らせて頂きましたので、ご一読下さいm(__
)m

120( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2007/06/01(金) 20:58:21 ID:5rnR/Gfg
>>119
メール受け取りました。ボチボチと制作します。
とりあえず基本動作周りが完成したらそちらに送らせていただきますね。

121X絵描いた人:2007/06/02(土) 03:38:06 ID:ronVYGWw
>といとい氏
しばらくスレを見てなかったので返事が遅れてしまいました;XモララーDLLの制作有難うございます。

追加ネタと言っても私もあんまり思い付きません;
せいぜいポーズ系とかそういう演出面くらいでしょうか?
Xモナーとヴァリコンが出来たらなあと妄想したことはありますが形にすることができなかったw

122といとい:2007/06/02(土) 23:49:11 ID:T9VrV92M
>>121
いえ、なんだか僕の実力不足のせいでいざこざを
起してしまった用で申し訳ないです(;
なんだか混乱したというのが正直な感想だったりしますが・・・
とりあえずある程度修正したものをうpしておきましたので
そちらもご確認ください。
演出強化等は特にないのでしたら本体バージョンアップとかで
また更新が必要になったときでもいいと思います。
もちろん作られたならいつでも対応させます。

123( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2007/06/05(火) 22:32:04 ID:LIr7CCCg
チャンコ差分データを送りました。ご確認願います。

124X絵描いた人:2007/06/07(木) 04:01:50 ID:4Nkw11YE
>>121
追加ネタを考えてみましたが全然浮かばず…
言い訳するつもりは無いのですが元々AAが多いキャラじゃないのでこれ以上自分には無理でした。
dllを更新されてからXモララーに対するレスがパッタリと無くなりましたが
これで完成ということででいいのでしょうか?
これで絵が手抜きだみたいな事言われると正直ヘコみます…
自分にとってはこの辺りが限界;

125名無しさん:2007/06/07(木) 23:59:16 ID:PdCbeg1U
>>123
確認致しました&DLLに反映させました

こちらは一通りの「ガワ」が既にある為、調整を抜きにしたら実装にさほど時間がかからない状態です
なので、今後も時間さえ取れれば即効で更新出来ます
かと言って、imageが全部揃ってない状態でほいほいうpしたり、メール添付したりしてもせわしいので
今はそうせずに、調整に勤しんでおきますです。

やっぱりDLL作るのは楽しいな
昨日深夜遅くまでやりすぎて寝坊してしまったw

126といとい:2007/06/08(金) 00:26:51 ID:FsPYacUE
>>124
お疲れ様です。個人的には手抜きには全く見えません。十分だと思います。
ひとまず完成、ということでいいと思います。

127( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2007/06/09(土) 06:21:12 ID:LIr7CCCg
>チャンコDLL作成者様
差分データその2を送りました。

>といとい氏&X絵描いた人氏
Xモララー完成おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
それにしても公開されていたXタイプAAが3体とも動くようになる日が来るとは・・・
X祭りの当時、まだPOMだった私には感動です。
これでチーム「Xクリーチャーズ」が結成出来ますねw

128名無しさん:2007/06/09(土) 07:18:19 ID:PdCbeg1U
>>( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w氏
受け取りました
しかし、cellの方が前のままになっているようです
ご確認をお願い致します

キャノン系のimageに興奮。
( *゚∀゚)=3

129( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2007/06/09(土) 08:21:32 ID:LIr7CCCg
>>128
送信し直しました。
添付ファイルの中身は最新のものだっだのですが・・・おかしいなぁ;

130名無しさん:2007/06/09(土) 12:52:52 ID:PdCbeg1U
>>( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w氏
確認しました
只今より作業に入りますです(^^ゞ

131X絵描いた人:2007/06/09(土) 23:33:10 ID:mB3yd3rw
>>127
ありがとうございます。
自分的にも作ったキャラが3体全部動くようになって大満足してます。
ところでXモナー同様にXモララーとソリテャイアの保管をお願いできませんでしょうか?
黒い素材ばかりで申し訳無いのですが;

132名無しさん:2007/06/11(月) 20:31:46 ID:JXd.dWeY
>ひとまず完成、ということでいいと思います。
>3体全部動くようになって大満足してます。

そりゃないよ><
調整は続けて欲しい。
1.派生の速い突進技多い、スキが無杉
2.Xモラ(おみくじ)ソリ(難コマンド)
  といった負荷要素が無い。
3.オプションも一応欲しい。
が要望です。
  
  
2.

133( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2007/06/12(火) 00:16:06 ID:LIr7CCCg
>>131
2体のキャラクターを当サイトで保管させていだだきました。
更新された場合はその旨をここにでも書いてもらうと助かります。

>チャンコDLL作成者様
差分データその3を送りました。
仕様書に書いてたのはこれで全部だったかと思います。

134といとい:2007/06/12(火) 01:44:58 ID:agBMgxNo
>>133
保管ありがとうございます。
チーム「Xクリーチャーズ」と名前だけ聞くとなんか呪われそうですねw

>>132
えっと、こういうときにこう誤字が多いと冗談か分かりかねるので
出来るだけ気をつけてくださいね。

1については主に光速拳のことでいいんでしょうか?
発生(でいいですよね?)が弱.中.大で4.6.8フレ、
隙が2〜12.3〜18.4〜24フレとなってます。振れ幅は当たり時の差によります
数値で見れば発生はまあそこそこ早いぐらい、(弱でぞぬのと同じ)
隙は先端当てれば有利、深いと反撃必死、の計算(のつもり)です。
一枚で弱6フレとかやりすぎな気もするので、個人的にはこんなもんだと思ってます。
あえていうならリーチ長減らすために連打中の喰らい判定広げるとか?
発生でも隙でもないですが。着地不利で地上の選択肢狭くってもだるいかな。
ちなみにCPUは当てにしないで下さい。思考フレーム入れてないキャラ多いですし、
Xモララーもいれてません。数フレーム分得させてると思ってください。
(それでも真っ向から倒せちゃうって? 倒せなきゃCPUじゃないさ)

2、3についてはX絵描いた人氏にお任せします。
ただちょっとだけ個人的な意見を言うと、
必要性の薄いオプションは無いほうがいいと思ってます。
30キャラ以上のオプションを覚えるのは面倒ですし、
複雑なものもあればなおさらです。プレイ中に確認できないのも困りもので。
かといってHP+10%とか面白くも無いですし

135名無しさん:2007/06/12(火) 23:33:52 ID:PdCbeg1U
>>( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w氏
受け取りました。
仕様書で依頼したものに不足もありません。
素早いお仕事ありがとう御座います。

次、メールで送るか、うpロダにあげるかは、実装後の出来を見て判断したいと思います。

136135:2007/06/23(土) 12:09:29 ID:PdCbeg1U
生存報告っと。
技とかの更新はとっくに出来ているのですが、調整に結構手間取っています。
しばしのお待ちを

137135:2007/06/25(月) 01:34:03 ID:PdCbeg1U
>>( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w氏
更新版をメールにてお送りしました。
確認お願いします。

138( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2007/06/25(月) 20:14:33 ID:LIr7CCCg
>>137
どうもお疲れ様です。
こちらも修正分をお送りしました。

139135:2007/07/02(月) 06:45:58 ID:PdCbeg1U
>>( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w氏
受け取りました。

こ、これは…w

140135:2007/07/09(月) 02:37:57 ID:PdCbeg1U
>>( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w氏

ペンディング事項です
大した更新はしてないので、メールではなくここで直接聞きます

ミリオンクローヒット時の件ですが、
一瞬赤くフラッシュって解釈で宜しいのでしょうか?
(それとも、しぃの超必みたく?)

本家がそんなにハデじゃなかったはずなので、地味ーにいきたい所です

141( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2007/07/09(月) 22:46:58 ID:LIr7CCCg
>>140
>一瞬赤くフラッシュって解釈で宜しいのでしょうか?

はい。そちらでお願いしたいです。

142135:2007/07/14(土) 09:22:11 ID:PdCbeg1U
>>( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w氏

更新版を送りました。
確認お願い致します。

143( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2007/07/14(土) 17:16:23 ID:LIr7CCCg
>135氏
ちゃんこの差分、送信しました。

144ぶどぅぴぽ ◆hRT6Voodoo:2007/07/15(日) 12:19:59 ID:PdCbeg1U
チャンコリメイク完成版アップしました。
( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w 氏に改めて感謝の言葉を。

まだまだ作ってみたいキャラパターンはあるんですが、中々形としてまとまりませんね。
気絶値とか作ってみたいけど、どういう感じで実現しようか…。

145名無しさん:2007/07/19(木) 02:16:59 ID:XnEQWAvY
>>144
さっそく使わせていただきました。
結構かっこよかったので、とても気に入りましたw

あと、一応訂正箇所報告をしようと思います。
ゲージが1本未満の時にレギオンキャノンのコマンドを入力すると、
その技が終了する動作をするのと同時に
ゲージが0になってしまうということが起きました。

146ぶどぅぴぽ ◆hRT6Voodoo:2007/07/19(木) 20:36:36 ID:PdCbeg1U
>>145
報告有難う御座います。
早速修正とCOMの微調整を行ってアップし直しました。

147( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2007/07/29(日) 14:46:41 ID:LIr7CCCg
連絡おくれました。修正作業お疲れ様です。
さてチャンコですが当サイトで保管しちゃってもいいのでしょうか?
ラインアップがさらに混沌としてきちゃいますが(^^;

それとプギャのほうも確認をとっておきたいのですがDLL作者様は一体どこに・・・
勝手に保管しちゃっていいのかなぁ。

148名無しさん:2007/07/29(日) 19:39:00 ID:DX0OzIG2
プギャ製作者様ってぶどぅぴぽさんかと思てました

149ぶどぅぴぽ ◆hRT6Voodoo:2007/08/03(金) 23:34:55 ID:PdCbeg1U
>>( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w氏
こちらこそ連絡遅れました^^;
当方、サイトを持つ余裕がないので、保管はむしろこちらが有難いくらいです。
ので、全然やってもらってかまいません。

>>148
そうです、私がプギャ製作者です(゚∀゚)
むしろ、プギャimageの絵師が( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w氏だった事の方が驚きですw

でも、そういう事なら追加imageお願いしてみようかな…
最終更新する前のバージョンにあった、
「ラウンド開始前の攻撃」を説得力を持たせた形に実現させてみたいのです。
前は絵師と連絡が取れない状態だったので、諦めていたのですが、
ちょっとやる気出てきたかも( *゚∀゚)=3

大した更新にはなりませんけどねw
もしOKでしたら、
「批判をしようと身構えた瞬間、前方にズッコケる攻撃(?)」
のimageをお願いしたいです。

ちなみに新キャラ案はほぼ出来上がってるんですが、
諸々の事情で送信するのを思い踏みとどまっています^^;
別のキャラ案でも考えるか…

150( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2007/08/04(土) 03:18:38 ID:LIr7CCCg
>そうです、私がプギャ製作者です(゚∀゚)

  (;゜д゜ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

それは置いておいて>>149のプギャ差分を送信しました。
ついでにサイトも更新。色物キャラばかり集まってきた。

151ぶどぅぴぽ ◆hRT6Voodoo:2007/08/08(水) 00:58:49 ID:PdCbeg1U
>>( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w氏
更新版をうpロダにうpしました。
乱数の扱いが難しい事を改めて実感。

勝手につまずくので、プレイヤー的には操作しにくい事うけあい(謎)ですが、
これこそが、ザコキャラとして制作したプギャの末路ですw
予期せぬバグの修正はともかく、仕様の変更は受け付けませんのでご理解下さい

それにしても、氏のサイトのキャラクタのカテゴリについに黒の章が…w
>>149でのキャラ案はひとまず置いておき、
別の黒の章キャラのリメイク案を考える事にしました
形になったら、またここで連絡しますね

152ぶどぅぴぽ ◆hRT6Voodoo:2007/08/12(日) 22:32:18 ID:PdCbeg1U
>>( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w氏
つー仕様書を作ってみました。
何かもうひと押し欲しい所ですが、メールに添付しましたので、ご確認下さい。

そう言えば、プギャの勝ちポーズ&セリフの返事がまだでした。
と言っても、何も思い浮かばなかったのですが^^;
勝ちポーズはともかく、セリフは現状でいいのではないかと思います。
その方がキャラとしての孤立感が出ると思うので。

153( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2007/08/13(月) 22:38:45 ID:LIr7CCCg
>>152
仕様書受け取りました。
絵的に難しそうな部分も無さそうなので2週間弱で仕上げれるかと思います。

なんか黒の章コンプできそうだなぁ・・・
あ、巨人は無理か。AA無いし。

154( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2007/08/16(木) 18:17:19 ID:wivi7lVc
>ぶどぅぴぽ ◆hRT6Voodoo氏

(,*゚∀゚)がちょうど半分くらい出来たんでうpします。
残りは来週くらいにでも。
時間がとれるって素晴らしいw

ttp://pokan774.hp.infoseek.co.jp/char/new_two.lzh

155ぶどぅぴぽ ◆hRT6Voodoo:2007/08/17(金) 03:49:51 ID:PdCbeg1U
>( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w氏

確認しました。
時間があって羨ましい…
土日入れて5日しか夏休みなかた\(^o^)/

んで、業務連絡に続く訳ですが、
言葉足らずで仕様が伝えきれていなかったみたいなので、
言葉を変えてみます。

屈み強
現行のは、現行ので乱舞技の一部として使う事が出来そうなので、削除する必要はありませんが、
元々考えていたものは、その場スピンジャンプをして、更に振り上げていた両手で
自分の頭上に円を描くように引っ掻くというものでした。
確かに屈み中と酷似しているので、伝わっていればもう1度描いて頂きたいです。

インサニティ
立ち弱・立ち強・屈み強の例しか書いていませんでしたが、
「立ち・屈み・空中」「弱・中・強」全9パターン+「ミュージカル」「シャープキック」とも
それぞれ異なる凶器使用パターンに変化させるという仕様です。
例がない部分に関しては、指定しすぎもアレだと思って、
氏に考えて頂く意味で書いていなかったのですが、言葉足らずでした^^;
つーらしく、色んな凶器をバリバリ使って攻撃してやって下さいw
(全部は思いつかないYO!という場合は案出しますので)

156( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2007/08/18(土) 21:05:40 ID:wivi7lVc
CCの修正とダークフォース周りの技を追加しました。
入手は>>154から。

これで一番面倒っちい小技周りは終わりかな。

157ぶどぅぴぽ ◆hRT6Voodoo:2007/08/20(月) 00:44:14 ID:PdCbeg1U
お疲れ様です。
登場と勝利シーンは全部揃ってからまとめてやるとして、
他の部分はあるだけの実装をしてみました。

ヘッドライド…、面白いけどCOMどころかプレイヤーもかけにくいとんでもない技だww
オプションじゃなくて、通常実装にしようかな…^^;
その辺を考えるのもまたDLLの醍醐味だったり…w

158( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2007/08/20(月) 01:29:43 ID:wivi7lVc
演出系を除いて後はジャンクとメイデンだけです。
面倒そうな技が残ったといえる…

あ、上のアドのヤツもこっそりと更新しておりますー。



そして

                , ― 、- 、 
               << ) ):::: : .
                U( (U_つ::::.. ..

              たのしいなつやすみ

              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
               d⌒) ./| _ノ  __ノ
               ________
               企画・製作 NHK

159ぶどぅぴぽ ◆hRT6Voodoo:2007/08/22(水) 00:10:39 ID:PdCbeg1U
反映完了
というか、今回はダークフォースの存在で、全部の技が揃うまで性能の調整が出来ない仕様
まだまだ目の粗い出来です。

それ以前に既に強キャラの片鱗が見えているのに、まだ技が増えるとなると…?

( ^ω^)オラ、スッゲェワクワクすっぞ!(調整地獄

160( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2007/08/22(水) 03:29:06 ID:wivi7lVc
仕様書に載ってた分に関しては大体出来ました。>>154
ジャンクフォールで一箇所分からないのがあったので保留に。
例によってダークフォース周りのセル作りはお任せします。

161ぶどぅぴぽ ◆hRT6Voodoo:2007/08/25(土) 17:00:38 ID:PdCbeg1U
1次実装も残すところ、メイデンのみ
自キャラ・相手キャラ・メイデンの3つの同期を取るのは面倒臭い…

162ぶどぅぴぽ ◆hRT6Voodoo:2007/09/03(月) 00:36:59 ID:PdCbeg1U
一通りの実装は終わりました
でも、ドキュメントを書く時間がなかった…
もう少しお待ちを(ρw-).。o○

163ぶどぅぴぽ ◆hRT6Voodoo:2007/09/08(土) 04:26:26 ID:PdCbeg1U
つーの試用版を送りました。確認お願いします。
時間ないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

164( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2007/09/14(金) 20:52:02 ID:wivi7lVc
差分送りましたー。時間掛かってスイマセン。

165ぶどぅぴぽ ◆hRT6Voodoo:2007/09/15(土) 16:40:59 ID:PdCbeg1U
受け取りましたー。

んがっ!
同梱のimage4以外の更新imageを追加cellで使っているように見受けられますので、
再送お願い出来ますでしょうか?お願いします。

166( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2007/09/15(土) 17:17:59 ID:wivi7lVc
お手数おかけします。送信し直しました。

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪

167( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2007/09/30(日) 02:28:28 ID:vfcSLp/6
つーの差分データを送信しました。

168ぶどぅぴぽ ◆hRT6Voodoo:2007/10/08(月) 15:23:24 ID:PdCbeg1U
更新版、送信しました。

169( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2007/10/27(土) 02:24:55 ID:vfcSLp/6
>>168
あのー、結構前にメールでお返事をしたのですがそちらに届いてますか?
ひょっとしてまたダエモンさんが出たのかなぁ・・・

170ぶどぅぴぽ@ケータイ:2007/10/27(土) 18:20:53 ID:w832h35g
そうでしたか><
確認したい所ですが、来月の頭までずっと出張が続く為、対応が遅れそうです

オートコンプリートに頼るあまりメールアカウントが分からなくなってしまったとか言えやしない、言えやしない…

171( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2007/10/30(火) 02:22:49 ID:vfcSLp/6
>>170
てことはメールを受信出来なかったということですね。
まあ内容はたいした事を書いていなかったんですが・・・

コマンド周りに被りがあって一部の技が暴発するってぐらいです。
バックラーとスタブにナイフ投げをつけるとかなりヤバイです。
ダンボール箱で突進しまくりです(´・ω・`)
それと例の技ですがDはちょっと使いにくい。。。

172ぶどぅぴぽ@ケータイ:2007/10/30(火) 10:45:29 ID:Id9J4Avc
メールは確認自体が出来てないので届いてるかも知れないです
自宅PCのオートコンプリートに頼らないと見れないので;;

コマンドですか…
優先順位的にはちゃんと対策打ってるんですが、
やっぱり3つも技コマンドが似通うと使いにくいって事ですね
バックラー・スタブのかぶりは恣意的なもの
(スタブが簡単に出せるとコンボの威力がヤバくなる為)
なので、固定しますが、ナイフコマンドを別コマンドにする事で対処しようと思います

あの技がDなのもコマンド重複に起因するのですが、
超投げのコマンドとしてイメージの定着している
ヨガ×2とか逆ヨガ×2は他の必殺技とコマンドがかぶりまくりの為、
ボタンがCだと優先順位を正しく設定してても別の技が暴発する為、その対策としてDにしました
投げ間合いも特殊な為、元々暴発しやすいって側面もあります
ボタンを変えるならコマンドも変えないといけないですね
爆弾パチキコマンドか1回転コマンドかって所だと思いますが

173ぶどぅぴぽ@ケータイ:2007/11/10(土) 13:50:36 ID:w832h35g
もう1週間くらい経ちますが、barギコで名無しさんとチャット中、フリーズを起こし、そのまま壊れましたorz
HDDが無事っぽいので、明日とかに復旧作業をします

しかし、色々試してダメだった場合はつーの更新が強制終了という事になります
調整に不安があり、ゲームバランスを悪くしそうですが、現バージョンで公開という事になります

pokan氏やプレイヤーには迷惑かけますが、復旧したとか諦めたとか、変化があれば必ず連絡するのでしばしお待ちを

これは、初音ミク入れたせいでPCが萌え死んだって事かな(゚∀゚)

174( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2007/11/10(土) 19:35:43 ID:vfcSLp/6
>フリーズを起こし、そのまま壊れましたorz
ギャー \(^o^)/オワタ

175ぶどぅぴぽ ◆hRT6Voodoo:2007/11/13(火) 02:07:28 ID:PdCbeg1U
一時はどうなる事かと思いましたが、何かあっさりと復帰出来ましたw
金は50k以上かかりましたが…

つーの更新版も送っておきましたので、ご確認を

復旧ついでにメモリの増設をやったので、
途中経過を動画とかでアップ出来るかもなんですが、
綺麗さと容量のバランスはどれくらいにするのが「空気読めてる」のか
良く分からんので、試行錯誤中です。

176( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2007/11/13(火) 23:42:09 ID:vfcSLp/6
>>175
最悪の事態からの脱出、おめでとうございます\(^o^)/

後は念入りなテストですが肝心のテストプレイヤーの件はどーしましょ。
私が知ってる職人さんはそんなに多くないと思いますよ。多分。
というか連絡とりあったりするのが面倒そうです。(マルチポスト的な意味で)
そもそも今活動されているかどうかも分からないです。

ああそれと今回のキャラは技が多いので
インスト画像に収まりきらない分はカットさせてもらいました。

177ぶどぅぴぽ ◆hRT6Voodoo:2007/11/15(木) 02:05:36 ID:PdCbeg1U
>>176
テストプレイヤーの件について、一部、公言しない方がいい内容もあったので
メールにて意見を送りました。
確認お願いします。

178ぶどぅぴぽ ◆hRT6Voodoo:2007/12/24(月) 21:37:44 ID:PdCbeg1U
>>all

昨日書き込んでおくのを忘れましたが、つーのリメイクをうpロダにアップしました。
色々あってかなり遅くなってしまった^^;

ある程度のレビューはしてもらっていますが、
仮公開という事でもう1段階様子を見て、バグ報告とかが暫くなければ完成としたいと思います。

179( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2008/01/04(金) 12:18:51 ID:YkubHVyo
あれの制作分を送信いたしました。
今年もマイペースでやってこうと思います(`・ω・´)

180ぶどぅぴぽ ◆hRT6Voodoo:2008/01/10(木) 06:06:58 ID:PdCbeg1U
>>( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w氏

レスを書こうとして寝落ちする事、約1週間…
受け取り、反映完了しました。
メールがメンテ中で連絡事項を送る事が出来ない状態になっていますが、
復帰次第送信致します。今日の夜にはいけるかな。

後、つー完成宣言ですが、こんな隠れサイトでコソコソやってるせいか
反響が全く見えてこない…^^;
ひとまず今週いっぱいで区切りとしたいと思います。

181( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2008/01/10(木) 21:47:12 ID:wH4w/vs6
>>180
あれの差分を送りました。ベースがあると作業が進む。
マイペースだからって作るのが遅いとは限らないよ(`・ω・´)


>後、つー完成宣言ですが、こんな隠れサイトでコソコソやってるせいか
>反響が全く見えてこない…^^;

何という過疎。正直ここのサイトって5人くらいで回してるんじゃ(^^;
窓の方に直接うpるか本スレ投下した方が良かったのかな。
レスが付かないってのが良いのか悪いのか我々には分からない所ですね。
関係者だけのテストプレイも限界がありますし。
まあ公開から半年以上経ってからアレコレ言われるのもどーかと思いますが・・・

>ひとまず今週いっぱいで区切りとしたいと思います。
サイトへの反映準備は終わっているのでファイルの移動はいつでもおkです。

182ぶどぅぴぽ ◆hRT6Voodoo:2008/01/10(木) 22:53:30 ID:PdCbeg1U
>>181
はやっ!エキサイトがもたもたしてる間に完成させてしまうとは…。
某怪獣の「夜中にアニメばっか見てんじゃねぇ」の声が響き渡るようだ…w
ペースあげないと(`・ω・´)
で、こちらからのメールですが、氏のメールを受け取った後、
また動作が不安定になった為、送信を断念中。
反映が終わってからになるかも…⊂(_ _⊂⌒⊃

後、反響の話。
ここ使い出したのはチャンコリメイクが最初でしたか。
あの頃は黒の章にやたら触れるのは住人的にありなのか分からず
様子見の意味があったけど、今はある程度認識されているようだし
(住人自体少ないって別の問題がありますが)
公開に関する告知は本スレか氏のサイトを使う事にしましょうか。

183( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2008/01/16(水) 21:44:05 ID:yp0KNOtA
>ぶどぅぴぽ氏

仕様書で分かりにくい箇所がいくつかあったので質問させて下さい。

>立A and 立B and 屈B
>鋭いエフェクトをお願いします。
これは直線軌道の線みたいなエフェクト用意しろって解釈でいいんでしょうか?
それとも現行みたいに手足の周りになんか纏うようなモノですか?
前者ならエフェクトは別セルで用意した方がいいかな。
後者なら絵をちょっと弄った程度では現行とあんまり変わらないと思います。

>☆JB
>カメラ目線で両足で相手前方後方に蹴る。
何だかよく分からないのですが両足で手前から後ろへなぎ払う
ようなポーズって事でいいのでしょうか?



goluahってエフェクトや音周りで結構損をしてると思う今日この頃。

184ぶどぅぴぽ ◆hRT6Voodoo:2008/01/17(木) 21:14:20 ID:PdCbeg1U
>( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w氏
毎度毎度分かりにくくてすみません。お答えします。

>立A and 立B and 屈B
これは残像による「直線軌道の線」の方が近いと思われます。
ただ、ネタ元は服を着ている為、いい感じに色が混じり合い、格好がつくのですが
こちらはほぼ単色なので、青や白の線を混ぜていく事になるのかな、と思います
後、空気のブレではなく、手足の残像なので、同一セルでの作成をお願いします。

>JB
左足で相手の方、右足で逆の方を蹴るという意味だったのですが、
良く考えてみたら指示の通り作ってもらうと、
JBもJCも判定の強い攻撃になってしまうので、変えたいと思います。
現verのJB焼き直しという事で。

後、ついでの追加
速射のモーションは、立Aっぽいモーションで弾を発射する勢いで
後ろ足が地面から離れます。

>goluahってエフェクトや音周りで結構損をしてると思う今日この頃。
ネタのパクリはあれど、素材をそのままパクったりしませんしね、Goluahは。
悔しいけど、仕方ない事なのかも。

185ぶどぅぴぽ ◆hRT6Voodoo:2008/01/28(月) 17:30:24 ID:PdCbeg1U
>>( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w
DLL、追加仕様書などをお送り致しました。
確認お願いします。

186( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2008/01/31(木) 04:03:51 ID:yp0KNOtA
>>185
屈Cの修正についてお聞きしておきたい事があったので差分と一緒に送りました。

187ぶどぅぴぽ ◆hRT6Voodoo:2008/02/01(金) 00:57:44 ID:PdCbeg1U
>>186
回答します。
反時計周りのまま戻ります。
後足(左足)を軸に回ります。
DLL側でキャラも移動させて始めて自然に見せる事が出来る風になると思うので、
imageだけだと掴みにくいのかも

188( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2008/02/17(日) 22:56:23 ID:yp0KNOtA
>>ぶどぅぴぽ ◆hRT6Voodoo氏
メール送りました。確認願います。

189名無しさん:2008/02/23(土) 23:21:11 ID:PdCbeg1U
>>( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w氏
受け取りました。
仕様の定まらぬ超必殺3つ以外実装完了しましたが、
その3つについて目下思案中です。
送付するのはもう少しまとまってからという事で。

190ぶどぅぴぽ ◆hRT6Voodoo:2008/02/23(土) 23:22:09 ID:PdCbeg1U
名前欄抜けてました。。。念の為カキコ

191ぶどぅぴぽ ◆hRT6Voodoo:2008/03/01(土) 19:45:50 ID:PdCbeg1U
>>( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w氏
メール送りました。
確認お願いします。

192( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2008/03/02(日) 10:23:52 ID:yp0KNOtA
現状アップってヤツなら受け取って差分を返信しましたよ。

193( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2008/03/05(水) 21:58:28 ID:yp0KNOtA
はじめに.txtのヤツを入手し忘れてました。
メールを受け取った時点で既にうpロダから削除されていたんで
必要無い物かと思ってたんですが;

194名無しさん:2008/03/08(土) 17:14:16 ID:PdCbeg1U
メール内でデータを再送しますた
慣れない事はしない方がいいか^^;

195ぶどぅぴぽ ◆hRT6Voodoo:2008/03/08(土) 17:14:38 ID:PdCbeg1U
そして、名前欄抜けorz

196( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2008/03/08(土) 22:48:58 ID:9HX895sM
おぉ、ありがとうございますー;
これで制作続けられますです。

197( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2008/03/10(月) 21:44:24 ID:9HX895sM
差分送信しました。

198ぶどぅぴぽ ◆hRT6Voodoo:2008/03/11(火) 21:06:40 ID:PdCbeg1U
ファイルが添付されておりませんです。再送願います。

199( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2008/03/11(火) 21:31:05 ID:9HX895sM
>>198
再送信いたしました。
何と言うつまらないミスを… 猛省…!

200ぶどぅぴぽ ◆hRT6Voodoo:2008/04/03(木) 00:06:48 ID:PdCbeg1U
業務連絡業務連絡。
ここ1ヶ月ほど更新出来ない状態になりました。
作業自体はやるかも知れないし、巡回もいつも通りしてると思うのですが。

アヒャ辺りはそろそろベータ版の公開をしたい所ですが、
それの反応に対して答えるだけの時間は取れないかと思うので、
思い切ってストップします、何かあれば、Barギコ辺りで。

すみませんが、宜しくお願いします。

201( ゚д゚) ◆Sf.EX0YW2w:2008/04/03(木) 21:58:02 ID:9HX895sM
わかりましたー。
barにもちょこちょこ顔出すようにしてみます。
多分23時以降しか無理でしょうけど。


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