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GOLUAH!!コンボ投稿スレッド

78名無しさん:2005/10/05(水) 18:48:47 ID:njFYs5l2
ちょっと趣向を変えてよくある永久コンボ特集。

ディアボロ
 画面端で (2C)xN
・撥ねあげ系。最もよくあるタイプ。
 浮かせ→浮かせが繋がってしまうのが原因。
 浮かせ技を入れたらまず気をつけよう。

つー(0.4)
 画面端で (2C → バッティング)xN
・上の亜流。ややシビア。
 浮かせ→浮かせが直接は繋がらないものの間接的に可能なのが原因。
 
スパイダーマソ
 画面端で (A→B→C→ウェブボールっぽい→前進)xN
・移動系。これは単純だけど結構シビア。
 ひるみの長い技で、あたり時に離れる距離<ひるみ時間の移動力でおこる。
 飛び道具、設置系で多い。

ネーノ
 画面端で (A→B→C→ダッシュ)xN
・隙消し系。これは移動系とのダブル。
 そのままでは繋がらないが隙を消せる技を挟む事で可能になるパターン。

ミナー
 でかい相手に (JA→JB→JC→着地→ジャンプ)xN
・ジャンプ系。空中チェーン可だったりジャンプ速度が速いと起こりうる。
 大抵は相手が大きくないとはまらないので気にするほどでもないが、
 ものによっては背の低い相手にも決まりうるので注意が必要。


こんなもんかな。新規さんは気をつけて。


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