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GOLUAH!!コンボ投稿スレッド
72
:
たるのひと
◆WPTaIKYuTo
:2005/09/21(水) 22:50:32 ID:bQ/SMJpc
バランス調整の為飛C>居合い>飛C>居合いがほぼ繋がらなくなりました(´・ω・`)
ご了承くださいませ。
73
:
名無しさん
:2005/09/24(土) 13:42:59 ID:s9JP/CNw
パモス君
画面端で飛C→下A→下B→C→居合い三連→飛C→下A→下B→C→桃B→エリアルセイバー 20hit390ダメージ
桃Bのところを居合い三連→下A→下B→C→超究桃神覇斬に変えれば46hit654ダメージ
飛C→居合い三連→飛C→下A→下B→C→ドリルA→投げ 25hit276ダメージ
74
:
名無しさん
:2005/09/24(土) 14:53:57 ID:s9JP/CNw
ジャンヌ
画面端でダッシュ→A→B→C→下A→下B→下C→スパイラル→キャノンスパイク 10hit323ダメージ
ダッシュ→A→B→C→スパイラル→C→メテオストライク
画面端以外でダッシュ→A→B→C→メテオストライク→A→ダッシュ→A→B→C→A→C→キャノンスパイク22hit567ダメージ
75
:
名無しさん
:2005/10/02(日) 17:01:35 ID:QpcAf2L2
逝きの良いギコ(ノーマル)
どっちかというと画面端のほうがやりやすい
弱サーファー→看板付き→立ち中→立ち強→サーファー(強あるいは丘サーファー)
ダメージ300ぐらい
76
:
名無しさん
:2005/10/03(月) 15:32:07 ID:QpcAf2L2
単調コンボ特集ということで・・・
ようかんマン
立強→地獄の業火マン
ダメージが若干増えます
8ギコ
立強→イチコロor暗剣殺
こちらもダメージが若干増えます
77
:
名無しさん
:2005/10/04(火) 15:22:49 ID:9uMzaeeE
たるAとヒッキーのコンボです(実験台はモナー)
たるA(モンク)
めくり中→弱→下弱→下中→ワンツーパンチ→強→乱撃→おいすー^^→inthesky→空中inthesky or 空中投げ
ダメージ320から330くらいはいける。
ヒッキー(画面端限定)
中→強→弱鬱打→弱鬱ストライク→強鬱ストライク or 鬱影拳
最後を鬱ストライクにすると337、鬱影拳だと380いきます。どちらも右端の方がやりやすいです。
78
:
名無しさん
:2005/10/05(水) 18:48:47 ID:njFYs5l2
ちょっと趣向を変えてよくある永久コンボ特集。
ディアボロ
画面端で (2C)xN
・撥ねあげ系。最もよくあるタイプ。
浮かせ→浮かせが繋がってしまうのが原因。
浮かせ技を入れたらまず気をつけよう。
つー(0.4)
画面端で (2C → バッティング)xN
・上の亜流。ややシビア。
浮かせ→浮かせが直接は繋がらないものの間接的に可能なのが原因。
スパイダーマソ
画面端で (A→B→C→ウェブボールっぽい→前進)xN
・移動系。これは単純だけど結構シビア。
ひるみの長い技で、あたり時に離れる距離<ひるみ時間の移動力でおこる。
飛び道具、設置系で多い。
ネーノ
画面端で (A→B→C→ダッシュ)xN
・隙消し系。これは移動系とのダブル。
そのままでは繋がらないが隙を消せる技を挟む事で可能になるパターン。
ミナー
でかい相手に (JA→JB→JC→着地→ジャンプ)xN
・ジャンプ系。空中チェーン可だったりジャンプ速度が速いと起こりうる。
大抵は相手が大きくないとはまらないので気にするほどでもないが、
ものによっては背の低い相手にも決まりうるので注意が必要。
こんなもんかな。新規さんは気をつけて。
79
:
名無しさん
:2005/11/07(月) 21:57:06 ID:uDI1GtDc
>77 たるAのコンボですが、タイミングさえあえば空中in→投げと繋がります
>78 便乗
ヒッキー
右端で (弱鬱スト)×N
左端はなぜか出来ない。
たるA(赤魔道師)
(B→C→シールドバッシュ)×N
ドウモスミマセン
6Aタイミングよく連打。
80
:
名無しさん
:2005/12/05(月) 21:50:07 ID:cXgT7rl2
>>73
150円引きCPUなら
飛C→居合い3連→飛C・・・
の繰り返しでゲージ80%もあれば大体倒せる
81
:
メガ( ´∀`)さん
◆numega.Mjc
:2006/01/26(木) 19:27:52 ID:V9eN8xdY
私が無名時代に立てたスレがここまで発展しているとうれしいもんですw
82
:
名無しさん
:2006/01/29(日) 20:03:47 ID:K9XD.tzQ
>>81
メガ( ´∀`)さん ◆numega.Mjc !
お久しぶりです!
83
:
名無しさん
:2006/01/29(日) 20:15:29 ID:ByoRfmFs
メガ( ´∀`)さん ◆numega.Mjc !
ココで会えるなんて(*´∀`)
84
:
名無しさん
:2006/01/29(日) 22:07:34 ID:hw.dwnPI
>>81
メガ( ´∀`)さんのスレだったんですねここ。
85
:
名無しさん
:2006/01/30(月) 10:29:51 ID:/ho5HG4I
IPH
A→B→屈B→屈A(空振り)繰り返しで永久(簡単
ジャンヌ
ダッシュ慣性弱*3 繰り返しで永久(難
ミナー
壁際でC→破岩拳B→C→破岩拳A→C→破岩拳(AorB)繰り返しで永久(難
モナー
EXアタックの前C タイミングよく繰り返しで永久(難
おにぎり
大キャラ専用 JB→JB→JC 繰り返しで永久(簡単
しぃ助教授
低空ダッシュC 繰り返しで永久(難
大キャラなら低空ダッシュB→Cで簡単
ギコエル(orz)
壁際ツームストーンパイルドライバー→クルセイドレイ
繰り返しで永久(簡単
マニー
A→B→ダッシュ 繰り返しで永久(簡単
86
:
名無しさん
:2006/01/30(月) 21:56:16 ID:6mw6RmUQ
クックル
(空中ダッシュ)飛C→A→B→C→百裂キック→タッグ(すぐロマキャン)
→百裂キック(弱)→A→B→C→百裂キック(弱)→ロマキャン→百裂キック(弱)
ヒット数次第で500ダメージ超える。画面端のほうが当てやすい。
87
:
85
:2006/02/01(水) 09:28:56 ID:/ho5HG4I
壁際A→C→欝打→(弱鬱ストライク繰り返しで永久(簡単
88
:
85
:2006/02/01(水) 09:29:23 ID:/ho5HG4I
ひっきーねw
89
:
名無しさん
:2006/02/05(日) 17:08:32 ID:1wOI4cnc
ぬここ
(相手画面端)飛C→A→B→C→ローリングアタック!(ストレート)→
屈B→でかいのいきますよ→C→八頭身のぬここは(ry
90
:
名無しさん
:2006/02/28(火) 22:26:02 ID:0dq2dwm.
↑の改造(相手画面端)飛C→投げ→屈C(5発目後すぐキャンセル)→
でかいのいきますよ→荒れ放題だねここ→C→でかいのいきますよ→ジャンプ→
空C→空B→空A→のび〜るボディ
101ヒット 718ダメージ
背が低いキャラには空Cを抜く。
91
:
名無しさん
:2006/03/01(水) 17:10:57 ID:1geFbgl.
ずれた・・・orz
92
:
名無しさん
:2006/03/31(金) 16:16:36 ID:oAWlmr7A
ナニョリーナのAQコンボ
↓強→↓中(当てない)→↓C→↓中(当てない)…以下タイミングよく繰り返し
↓中は別のやつでもいいかも
93
:
名無しさん
:2006/04/07(金) 16:22:38 ID:2lEDwWlo
パモエル。コンボにはならないけど。
低空エアダッシュ→空強→刺縛強連発
94
:
名無しさん
:2006/04/07(金) 20:24:42 ID:2lEDwWlo
>>93
のコンボ、うまくやれば永久
95
:
名無しさん
:2006/04/08(土) 22:20:08 ID:kAgesjOQ
俺の知っているパモエルAQを全て出そう
投げ⇒[↓/←]+C⇒投げ
自分の真上に来たところで↓↓+C連発
右側端で[↓\→]+A連発
上に行くほどやりやすい
96
:
名無しさん
:2006/04/09(日) 09:46:19 ID:kAgesjOQ
スマン、一番下はAQにならなんだ。
ガセ投稿スマソ。
97
:
名無しさん
:2006/04/09(日) 13:04:43 ID:kAgesjOQ
連投スマソ。
現場
http://www.geocities.jp/gjbbk333/aqgen.bmp
98
:
名無しさん
:2006/04/10(月) 16:36:19 ID:2lEDwWlo
8ギコAQ報告
(テェーンコンボ、ハイスピード共にオン)弱→中→弱→中→弱→中…
タイミング重要
99
:
名無しさん
:2006/04/14(金) 17:03:29 ID:2lEDwWlo
>>93
と
>>95
の一番上のコンボの応用。AQが嫌いな方向け
空強→刺縛強→投げ→空烈強→投げ→閃
100
:
名無しさん
:2006/04/15(土) 20:28:34 ID:V9eN8xdY
とりあえず100とっておきますね。
101
:
名無しさん
:2006/04/26(水) 00:09:56 ID:S1B0qiaw
パモエル
(相手が地上にいる状態で)
空中強→下段強→ダッシュ空投げ→閃
投げ→閃
102
:
名無しさん
:2006/10/07(土) 15:31:48 ID:x53chnfA
age
103
:
名無しさん
:2006/10/13(金) 16:33:33 ID:i/aYE0vE
チャーハンのAQ報告
敵を画面端に追い込んで↓強で敵を浮かせた後J中をタイミングよくやっていると
AQになる
104
:
鮫島
:2006/10/20(金) 01:47:35 ID:DX0OzIG2
報告どうもっす。
確認してみたんですが、HITカウントが繋がらないのでAQじゃないです。たぶん。
「HIT数が途切れている」→「基本的に相手は行動できる状態」なので
通常対戦だとあっさりと空中攻撃で反撃されます
(ちなみに炒飯JBは攻撃判定が喰らい判定の内側にあるので、必ず打ち負けます)
んでも倒れている相手にめくり気味に重ねるのが凶悪すぎるんで、
次回更新では普通の1HIT攻撃に変えてみます。ありがとうございました。
105
:
名無しさん
:2007/02/18(日) 15:03:12 ID:R4P49eAQ
same
106
:
名無しさん
:2007/04/02(月) 22:37:21 ID:EP36f.7c
IPH
J強→J中→(立弱→立中)→屈中→(ここからいろいろ)
※パクリ散弾の場合151ダメージ
ダークサイドセイバー∧劣化弾3連射の場合212ダメージ
リメイクの場合392ダメージ
リメイクの場合()の中は経由しない。
黒の章序章の場合348ダメージ
長押し強→デスオブライトニングの場合287ダメージ
前ダッシュ攻撃→立弱→立中→屈中→ダークサイドセイバー(237)
前者のコンボは非常に簡単に出来るお手軽コンボ。
ただ、リメイクに限ってはなぜかダメージが落ちるようなので
単純に屈中からリメイクを出した方がいい。(その場合408)
後者のコンボは前者よりややコツがいる。
あわてて出すと中が先に出ちゃったり出なかったりするので
入力の際は落ち着いて、でも素早く。
107
:
名無しさん
:2007/04/05(木) 16:20:27 ID:EP36f.7c
>>106
訂正
単純に屈中からリメイクを出した方がいい。(その場合403)
108
:
名無しさん
:2007/04/16(月) 20:19:48 ID:NJmnDCI.
Xモナー※運がいい時限定
弱or中→強→追加強→ローリングアタック強(運がいい時)→X旋風脚→昇竜拳みたいな技
46コンボくらいで、もっと運がいいとダメージ量600以上越します。
さらにゲージなんかローリングアタック当ててる途中にたまってしまうのでゲージの心配が要りません。
109
:
名無しさん
:2007/04/16(月) 20:22:30 ID:NJmnDCI.
>>108
訂正
ダメージ600以上 ×
ダメージ800以上 ○
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