したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

れんらくちょう

76まくでもな</b><font color=#999966>(/3Santts)</font><b>:2002/03/19(火) 00:26
>>kinaサソ
んーマガジソ読んだけど、2chでAA教室スレを読んだ方が実践的かな(w
手順がわかるのは結構面白かったですが。
看板の写真は、ちゃんと思い通りの色に印刷されていて嬉しかったです。
しかしああしてみると地味なロゴですな(w
結局立ち読みですましたのでの切込隊長写真&インタビューは読んでません。
切込隊長といえば未だにクリスマスのネタが忘れられませんよ。あれは実話か。
うちもADSLなのでガンガン重いお絵描きを投稿しているんですが、本当はもっと
小さくするよう心がけないといけないのかナーなんて悩んでます。
花粉症は体質改善から始めようかとマクロファージを飲んで……
マクロファ^ジってそもそもなんだろう( ´Д`)

>>もっさりサソ
見てきました、もともともっさりさんのAAを使った壁紙でしたナァ、
そういえば。あのギコの動きは当時ものすごいインパクトでした。
あのころからモナー型のAAの動きが(イイ意味で)マンガ的になってきた
ような気がします。それまでのモナー型AAって止め絵的なものが多かった
のが、一気に動的なAAが主流になったものでしたね……。

>>kozouタソ
れんらくちょうに気づくの遅すぎ!8w

λλ <おみやげに○○をどうぞ←自主規制
/ ゜Д゜)つ8
 ̄ ̄ ̄

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板