したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

れんらくちょう

437まくでもな ◆K//3Santts:2005/09/09(金) 02:25:38
ウホッ! 投稿があったらメールで連絡がくるように
掲示板を設定したはずなのに届いてナイス
レスが遅れてホント申し訳ないです……orz

>>433
道具はぬっちゃけなんでもいいと思いますよーそれこそチラシの裏にボールペンとか。
私の場合はとにかく毎日なにか一枚でも書く、という自分縛りをして地道に書いてました。
毎日書いているとだんだん描く速度も早くなって、一枚に書き込める量が増えてくるので、
そうなったらキャラだけでなく背景も……という風にしてちょっとずつ。
もっと効率のイイ練習方法もあるかもしれません……ワカラナイデスガ。

このサイトのイラストはCorel PainterとAdobe Photoshopを使って書いてますけど、
CGなら最近だとしいペインターとかのお絵描き掲示板が手軽で
いいんじゃないかなーとか。今はレンタルも充実してますし。
Windowsはフリーのソフトでいろいろあるのでとにかくいろいろ触って
見るのがいいかもです。

>>434
窓はフリーでイイソフトがいっぱいあって裏山!
ところで最近はお絵描き掲示板でしいペインターいじってますが
これはなかなかイイ! 昔はお絵書き掲示板といえば強制終了との
戦いでしたが最近はほとんど落ちたことありませんし、
webで公開するイラストならこれだけでもイケル!カモ……

>>435
のまネコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
つかぬっちゃけあれが「のまネコ」って呼ばれてたことを知らなかったw
のまのまイエイ!のPVは歌ってる中の人がちゃんと歌ってるバージョンの方が
好きだなー飛行機に乗ってるヤツ。
ところでギコはともかくモナーやモララーはねこに見えない罠

>>436
リンク間違い教えてくださってありがトンです!
あわてて直してみますた。
夏バテでグターリしてしまい放置プレイも甚だしいので
そろそろいろいろ追加したいな〜なんて思ってますのでヨロスコ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板