したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

れんらくちょう

37まくでもな:2002/01/12(土) 21:04
論文は無事提出しましたが、生活の無理がたたって
寝込んでいました。んがー。
しかも2週間近く引きこもっていたので体中むくんでるyo!
エアロバイクとストレッチでリハビリ厨。

>Ψタソ
TVショピーングは都合のいいことしか言わないから引っかかっちゃダメん(w
でも私も実はそれでメラミンスポンジを買ってしまった思ひ出ぽろぽろ。
アサヒのディナーパンっつうのも買っちまっただー。ウトゥ。

>kinaサソ
うちもiMac(Rev.A)ですよー。しかもメモリ以外はどこもいじっていない
ステキな一品(w。でも今まで故障したこともないし、モニタの曲面の
きつさや色が黄ばんできたことを除けばいいマシンのような気がする……。
新型iMacは店頭見本を見てから考えます。お金ないけど(w
なんか冷却ファンがフカーツしたみたいなのが不安です。ウルサイノ イヤソー

>梅酒サソ
( ・∀・)ナガタニエーン!オチャヅーケ!
いつもお絵描きの方でコメントアリガトですー。このところ氏んでいるので
遊びにいってないんですが……(と言いつつ、めがびの方には書いてた(w
なかなかみんなと違う絵にしたいーと意外性を狙っているんですが、むずかすぅい
ですね。

>ねこまたりサソ
新型iMac、最初のリーク写真ではおにぎりか?!と思ったんですが、
実際にはジサクジエンっぽかったですかね(w。むしろマララーの○○……ンガ。
iBookも14.1インチのが出ちゃいましたね。でもiBookは小さい方が好きかも。
iPodはうちのママンが購入しました。案の定全然使ってません。モタイナーイ!
私に譲ってくれたら、今なら思いっきりスマプーのゴローメドレーやりますよ、1000曲分(w

>ゴミサソ
ソーラーパネルイイ! つうか、なぜパソコン業界は太陽電池で動くパソコンを
作らないんだ(w パソコンはむりでもPDAならできそうな気も……(iWalk?
アクソンゲムは、やってみましたがうちのiマクーボンダイではゲームにならんですわ(w
むっちゃオソーです。やはり新型買わねばなるまいか脳。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板