したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

れんらくちょう

333砂の器:2004/05/18(火) 20:50
ごぶさたしております。最近,砂の器もリメークされたようで,見てました。
見ている内に書きたくなるイメージが膨らんだんですが,なかなか,絵にする
となると………頭が固くなったのかなぁ。

お土産代わりとして置いていきます。亀嵩駅の離別(のつもり)。現在,亀嵩駅
はお蕎麦屋さんをかねてます。この前行って来ました。結構おいしかったです。
かなり山深いところでした。

│   ┃ │   ┃ │へ_へ┃ │   ┃ │   ┃ !   !: !:  !: !!!!!!::::::
│   ┃ │   ┃( ´Д`)}    ┃ │   ┃ !   !: !:  !: !!!!!!::::::
┴━━━┛ ┴━━━┛ ┴し━ ヽ彡 ━━━┛ ┴━━━┛ ┴━━━!: !:  !: !!!!!!::::::
松 江 行T ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!:  !: !!!!!  Λ_Λ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                              !:  !: !!!! (TДξ\)
                                 !:  !: !!!!!! (   ゝ )))
________________________________!:二二!: !!!!! ノ ノし つ ))
                      __,-・¨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__) `´ ̄ ̄
                _,-・¨ ̄                    

うまく貼れればおなぐさみ。失敗したらごめんなさい。

シンプルテキスト上に,ことえりの漢字・記号パレットとにらめっこしながら作っている
ので,ペースは遅いですね。2chに盛んに投稿していた時分は今から考えたら強烈なスピード
で作っていたわけで(この方法で),自分の事ながら呆れてしまいますが。

では,またまいります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板