したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(´・ω・) カワイソス避難所 4

278名無しのdownさん:2017/06/22(木) 21:00:06 ID:???
『好奇心が弱い男はダメ! デートも似たようなことの繰り返し。一緒にいて刺激を受けることも少ないので、すぐにマンネリ化してしまいますね』(30歳/経理)
『ここ一番で決断力がない男は、付き合っていくうちに頼りなく感じてしまい、最終的には魅力を感じなくなりますね。年齢的にも結婚を意識するため、決断力に欠ける男は、ほんとにダメ。頼りがいがない男と恋愛してる暇はないです!』(32歳/経理)
『発想力が貧困な男ってやっぱり魅力がなかったですね。彼女を楽しませたり場を盛り上げたりも、やっぱり豊かな発想があってこそ。彼との恋愛はすごく退屈でした……』(29歳/医療事務)
『せっかく彼氏がいるんだから、新しいことにチャレンジしたり、行ったことのない場所を訪れたり、一緒に楽しんでもらいたくなりますよね。その点、行動力のない男は最低。何ひとつ新しいことに取り組もうともせず、慣れたことばっかり。結局、私一人で行動することが増えて、最終的には自然消滅しましたね……』(30歳/インストラクター)
『過去に付き合った男のなかで一番退屈だったのが、会話下手な男。デート中や食事中、マッタリした時間でさえやっぱり会話って大切ですよね?しゃべることがつまらない男は、二度と選びません!』(31歳/営業)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板